• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

お子様も一緒に楽しめる!バリ島&シンガポール2ヵ国周遊

2018/10/14

お子様も一緒に楽しめる!バリ島&シンガポール2ヵ国周遊

旅を終えての感想

一歳3ヶ月の動きたい遊びたい盛りの娘を連れての海外旅行。
行くまでは色々と心配で、荷物も多くなってしまい、
なかなか昔のように身軽に動けない事に戸惑いながらも、
バリ島に着いてからのとても素敵な景色に癒されました。
ホテルの方達はみんなとても親切で、娘も沢山話しかけてもらいました。
娘も、海やプールで遊んだりフルーツやお菓子を好きなだけ食べたり
広い部屋で沢山遊んでとても楽しそうでした。
私は、ホテルのスパを予約していたのですがすごく良かったです‼︎
追加でもっとやってもらいたかったと思うくらいに癒されました。
大変な事も細かく挙げたら沢山ありましたが、
結果的になんとかなったし、家族で協力して無事に帰って来ることができたという
自信にも繋がりました。
また娘がもう少し大きくなったら、バリ島に行きたいねと話をしています。

ハネムーンの飾りやスイーツなど、可愛くてテンションが上がりました。
朝方のプールでゆっくりな時間。
1歳3ヶ月の娘もビーチを満喫していました。
サンセットがとても綺麗でした。
ウブドにもチャーター車で観光に行きました。
天気も良くて緑が綺麗‼︎
シンガポールのマリーナベイサンズは、子供が遊べる所が沢山。
娘もはしゃいでおりました。
シンガポール、マリーナベイ近くの植物園は想像以上に広くて驚きました。
マリーナベイサンズ、インフィニティプールで。
娘もプール大好きになりました。
夜のインフィニティプール、夜景が綺麗でした。
娘も色々な経験ができて、楽しそうでした。

お二人からプランナーへのメッセージ

色々とご提案ありがとうございました。
おかげで、無事に楽しく行って来ることができました。
また機会があればよろしくおねがいします!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

家族皆でバリ島を満喫頂いている様子を拝見できて、私も嬉しいです!
最後のお子様のキラキラの素敵な笑顔にはとっても癒されますね♪

海やプール、大自然の南国バリ島と都市のシンガポールの2ヵ国周遊で
全く違った雰囲気のご旅行をお楽しみ頂けたのではないでしょうか。
どちらの国も気に入って頂けて安心致しました。

今回のハネムーンはお子様にとっての初海外!
是非、これを機会にこれからもご家族で沢山の素敵な思い出を沢山作って下さいね。

また海外旅行へ行く際は、またお手伝いさせて頂けますと幸いです。
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

人気のシンガポール航空で行くバリ島&シンガポール6日間
バリ島のリッツカールトンホテル、シンガポールではマリーナベイサンズと
それぞれ人気のラグジュアリーホテルへご宿泊。
日本語ガイドや専用車もついてお子様連れでも安心のご旅行でございました。

このページのトップへ