• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

バリ島の文化とたくさんの動物に触れる旅!3泊5日間!

2018/10/14

バリ島の文化とたくさんの動物に触れる旅!3泊5日間!

旅を終えての感想

飛行機、各場所の見学、ホテル、何に関しても本当に楽しくて充実しました!
特に現地の方々の手作業の質の高さ、技術の高さ、ホテルの方々のおもてなしが素晴らしかった!感動しました!
思いもよらなかったことは、自由時間に案内してもらった際にお金とられたことです!

ホテルの様子です!
バリサファリでの動物と一緒にパシャり!
同じくバリサファリでゾウに乗った時の写真です!
寺院での写真です!
ガイドさんと!
木彫りの村で作業員と!
リンバホテルのアフタヌーンティー
ホテルのおもてなし!
ホテルのおもてなし!
ヴァイスロイバリホテルのディナー

お二人からプランナーへのメッセージ

途中自分たちの勘違いでゴタゴタはありましたが、プランナーさんのサポートのおかげで、
とてもいい思い出となる旅行になりました!
感謝でいっぱいです!
相談もしっかり乗ってくれましたし、より詳しく理解できるように説明してくれて
旅行前には不安がなくなりました!
本当になにからなにまで僕達2人の為に、ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ★
この度はトラベルギャラリーのご投稿誠にありがとうございます!!

現地でガイドさんとのごだごだがあり申し訳ございませんでした。
始めての海外旅行で不安な点多々あったかとは思いますが、
「楽しかった!」と言って頂けとても嬉しいです。

動物がお好きなお二人にはバリサファリがぴったりだったのではないでしょうか。
お天気にも恵まれ、象乗り体験やたくさんの動物と触れ合えたようでよかったです♪
私個人的に、チンパンジーとのお写真大好きです!!

今後もご旅行の機会ございましたらいつでもお手伝いさせて頂きます^^
是非お声かけてください!

末永くお幸せに♡


こんなご旅行でした

シンガポール航空ご利用のバリ島5日間のご旅行でした!
お泊りになったホテルは最高級の「リンバ・ジンバラン」と「ヴァイスロイ・バリ」
加え観光では動物大好きなお二人には、「バリサファリ」を楽しんで頂きました。

このページのトップへ