• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

絶景!サントリーニ島&ベネチア周遊

2018/10/21

絶景!サントリーニ島&ベネチア周遊

旅を終えての感想

当初から行きたいと思っていた場所(ベネチア・サントリーニ)に加えて、
アブダビをご提案くださり、それぞれに異なる魅力を持つ3都市をめぐる、
オリジナリティのある贅沢な新婚旅行となりました。

空港から専用ボートでホテルに向かう途中、絶景を見ることができました。
ベネチアはどこを切り取っても絵になります!
運河に面したホテルで、サンマルコ広場にも歩いてすぐ行くことができとても便利でした。
ゴンドラ遊覧も堪能しました。
最終目的地、念願のサントリーニ島に到着です!
こちらは、最終日に滞在した、イアにあるアンドロニス ラグジュアリー スイーツのお部屋です。
プライベートのインフィニティプールが付いていて感動しました。
白とグレーを基調にしたとってもおしゃれな部屋でした。
最終日のディナーは、ホテルのレストラン、リカベトスで。
先端に見えるレッドシートを予約いただきました。
夕暮れ前からディナースタートです。
ワインテイスティングのコースということで様々なワインが用意されていました。
絶景です!
可愛らしいお料理が運ばれてきました♪
だんだん日が暮れてきます。
日が落ちて雰囲気がガラッと変わりました。
先端の一番良い席で景色を見ながら、ゆっくりと落ち着いて食事ができました。
お料理もはどれも美味しく、見た目にもこだわった素敵なものばかりでした。
お客さんで賑わっています。ギターの生演奏と歌が雰囲気を盛り上げていました。
ここでしか味わえない、サントリーニ島のワインを沢山飲むことができて大満足です!
最後には、お店の方からワインを一本プレゼントでいただきました♪
まさに最終日にふさわしい、思い出に残るディナーでした。
翌朝の朝食はお部屋のバルコニーで!とっても楽しい旅行となりました。

お二人からプランナーへのメッセージ

欲張りでこだわりのある私たちの要望をいつも親身に聞いて下さり、航空便・滞在日数・宿泊先を変えた色々な旅程を何度もご提案いただきましたこと、大変感謝しております。

プランナーからお二人へのメッセージ

素敵なトラベルギャラリーのご投稿ありがとうございます。

全てのお写真がパンフレットのように素晴らしく大変驚きました。

ベネチアは、天候も良くまさに『水の都』らしいお写真。
サントリーニ島のお写真は、まさに絶景ですね!

特にアンドロニスのレストラン(リカベトス・レッドシート)でのディナーは
一生に一回に相応しい記念日ディナーの様子が伝わってまいりました。
夕暮れも素晴らしいですが、夜景は更に素敵でした。

この度はお二人の大切なハネムーンをお手伝いさせて頂き
誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

・UAE(アブダビ)
・イタリア(ベネチア)
・ギリシャ(サントリーニ島)
3ヵ国の3都市を周遊する、9日間のオリジナルハネムーンとなりました。

最終日は、アンドロニスのレストラン(リカベトス・レッドシート)にて
スペシャルディナーをご利用頂きました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ