• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

美味しい食事とのんびりを贅沢に使ったモルディブ旅行

2018/10/28

美味しい食事とのんびりを贅沢に使ったモルディブ旅行

旅を終えての感想

行き帰り少しバタバタしましたが、とても楽しくゆっくり出来た旅行でした。
部屋も角部屋で眺めも良かったです。

ラックス初日のベッドメーキングです
浜辺でハンバーガー食べました(2個)
サンセットクルーズとても綺麗でした
プールでの朝食最高でした
部屋のゆりかご?から撮った写真です
日本食が恋しくて予約しました…
晴れた日に撮ったプールの画像です
予約した夕食のバーです
上の画像のお店でステーキ食べました
ルームメイキングの人がタオルで人?を作ってくれたので3人?で撮りました

お二人からプランナーへのメッセージ

色々ご迷惑をお掛けしました…。
とても親切に対応して頂き感謝してます。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度は素敵なお写真の数々をご投稿頂き、誠にありがとうございます。

ご帰国された後にお話した際にもお伺い致しましたが、
お写真からもゆったりとした時間を楽しまれたことが伝わってまいりました。
まさにモルディブの本来の魅力である「贅沢にのんびりする」ということを満喫いただけたようで嬉しく存じます。

またご旅行のポイントはやはり「お食事」ですよね。
美しい海に囲まれたお部屋のプールでお召し上がりになるご朝食は格別でしたでしょうし、
ハンバーガーやステーキなどのお食事も美味しいですが、
海外旅行ではやはり日本食も少し恋しくなりますよね。
今回お泊りのリゾート「ラックス*サウス・アリ・アトール」では、
モルディブでも屈指のバラエティー豊かなレストランを持つリゾートでしたので、
そういったところもお楽しみになれたかと思います。

またどこか海外旅行に行かれる際は是非お手伝いさせていただければ幸いです。
改めまして、この度は弊社ご利用いただき誠にありがとうございました。
お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

こんなご旅行でした

スリランカ経由のフライトを利用したモルディブ旅行でした。
到着初日からリゾート滞在のできるよう「バンドス・モルディブ」にお泊りになり、
翌日にはアリ環礁の人気リゾート「ラックス*サウス・アリ・アトール」に4日間滞在された
【モルディブ2島めぐり】のご旅行をお楽しみいただきました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ