• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

かわいい街並み・美しいビーチ堪能 マルタ島7日間

2018/11/07

かわいい街並み・美しいビーチ堪能 マルタ島7日間

旅を終えての感想

美味しいご飯と、笑顔がチャーミングな人々と、
美味しい空気と、美しい街並みと
自然と幸せな気持ちになる素敵な国でした。

車は殆どがマニュアル車で、ドライバーは皆さん運転スキルが抜群です。
屋台でファストフードとしてピザが売られていたり、至る所にベンチがあって、
老夫婦やカップルたちがコーヒーやお酒を片手におしゃべりしている風景が日常でした。

バスやフェリーで島を巡ることができるので、毎日違う場所へ観光に出掛けました。
でも、6日間は本当にあっという間で、見きれなかった場所やもう一度行きたい、
と思った場所に行けなかったことが心残りです。

大切にしたい想い出がたくさんできたので、
またいつか家族で行きたいな、と心から思います。

ホテル到着!
目の前は海、お天気もよくて日差しが眩しい。
バルコニーにて。
ブルーラグーン、コミノ島へ。
半日ここでのんびり過ごしました。
こんなに綺麗な青い海は生まれて初めて!
底は白砂で、プールで潜っているかのような透明度でした。
ブルーラグーン帰り寄港したセントポールズベイ。「ちょっと降りてみよっか」と下船。
ガイドブックで行きたいと話していたレストランが近くにあったのですが、
海帰りのため髪も濡れた状態。
「この格好でも大丈夫?」と尋ねると笑顔でok!。

お料理もスタッフさんも優しく迎えてくれました。
マルタ原産のワイン
たくさん飲みました。
ポパイヴィレッジにて。可愛いカラフルな街並み。
小さなお土産屋さんもあり、ここでしか買えないものも。
ポパイ!
ドライバーさんが一番お気に入りという美しいベイ
青の洞門

可愛らしいボートに乗船
青の洞門
首都バレッタへ!
ソウルフードのパスティッチ屋さんが至る所に。沢山、食べ比べしました。
路地裏にあるレストラン
ガラス工房。
素敵なマルタガラスがたくさん。
ここでもっと買っておけばよかったぁ、とちょっぴり後悔しました。
ガラス工房から歩いてイムディーナへ。
足元は砂まみれ。道中、楽しかったぁ。
歩けなくはないです!笑
イムディーナ到着!
イムディーナ展望より。
ジェラート!濃厚で美味しい。
お魚料理。美味しい〜
街にはネコさんがたくさん居ます。
ホテル前の小さな港。

お二人からプランナーへのメッセージ

マルタ島をご紹介くださってありがとうございました。
ぎりぎりのご相談となってしまったにも関わらず、ご尽力下さって心から感謝しております。
二人にとって、温かい思い出ができました。
ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ★
この度はトラベルギャラリーのご投稿誠にありがとうございます!

たくさんのご案内の中でマルタ島をお選び頂き、
楽しそうなお二人のお写真を拝見できましたことを、大変うれしく思います!!
お食事のお写真や、かわいい街並み、美しい海ととても良いお写真すぎて
マルタ島の良さが伝わってきます。
ヨーロッパの街並みとさらにはきれいなビーチと、
マルタ島はお二人にぴったりだったのではと思います。

またお二人の最大級の笑顔が、さらにマルタ島の絶景とマッチしていますね^^
イムディーナのお写真が私は個人的に大好きです。

ご満足いただけてとても嬉しいです♪
またご家族と是非行ってください!その際はご連絡下さいね!

末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

エミレーツ航空ご利用のマルタ島7日間のご旅行でした。
ヨーロッパで一番美しい海と言われております、ブルーラグーン観光と
さらには、かわいい街並み、ショッピングと盛りだくさんでした!

このページのトップへ