• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハネムーナー様憧れのギリシャ&ドバイ周遊7日間

2018/11/12

ハネムーナー様憧れのギリシャ&ドバイ周遊7日間

旅を終えての感想

ずっと憧れていたサントリーニ島へ・・・

天気も快晴でとても素敵な旅になりました♪

サントリーニ島・アテネ・ドバイのどれも行ってよかったです。

憧れのサントリーニ島イアへ到着
青と白の街並みがとても綺麗でした!
ホテルの部屋から見る景色もとっても綺麗でした!
朝食も贅沢に絶景を見ながら♪
味もとっても美味しかったです!
プランナーさんがおすすめしてくれたハネムーンフォト!
撮影もとても楽しく、写真もたくさん撮っていただけて記念になりました♪
お昼には「ギロピタ」を!
想像以上にとても美味しくて何回も食べたくなりました。
夕日もとても綺麗でした。
この夕日を見ながらまた絶対サントリーニに来ようと約束しました♪
アテネではパルテノン神殿へ!
修復中でしたが写真で見たままで感動しました。
ホテルの部屋から見た遺跡もとても迫力がありました。
ハネムーン最終日はドバイへ
ホテルがハネムーン仕様になっており部屋のランクもグレードアップしてくれていました♪
バージカリファの大きさにびっくり!!
世界一の高さの展望台から見る景色もとても綺麗でした♪
ドバイではらくだのお肉を使ったハンバーガーに挑戦!!
少しクセはありますが美味しかったです。
サントリーニ島・アテネ・ドバイどれも楽しい思い出ばかり!!
またいつか2人で絶対に行きたい場所となりました♪

お二人からプランナーへのメッセージ

たくさん提案してくださったおかげでとてもいい思い出がたくさんできました。

聞きたいことを連絡するとすぐに返信をくれるので安心して旅行に行くことができました。

ありがとうございました♪

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿誠にありがとうございます。

各都市お天気にも恵まれ、サンセットなどの絶景もお楽しみ頂けたようですね!

特にサントリーニ島でのフォトセッションのお写真は
真っ青な空と白壁にお二人のご衣裳もマッチして
本当に感動いたしました!!

サントリーニ島・アテネ・ドバイと各都市違う雰囲気の中で
お二人だけの素敵な思い出がたくさん詰まったご旅行にして頂けて、
私もとっても嬉しく思います^^

またご旅行の機会がございましたらいつでもお声掛け下さいませ。
これからも末永くお幸せに...♡

こんなご旅行でした

ハネムーナー様憧れのギリシャと中東ドバイを7日間で周遊するご旅行でした。
ヨーロッパリゾートのサントリーニ島ではフォトセッションをお楽しみ頂き、
アテネではパルテノン神殿がご覧いただけるお部屋をご用意させて頂きました。
ドバイではまたヨーロッパとは異なる近代的な雰囲気を満喫頂きました。

TRAVEL PLANNER
安達 彩華
アダチ アヤカ
このページのトップへ