• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハネムーンだからこそ訪れたい!モルディブ&アブダビ周遊8日間

2018/11/13

ハネムーンだからこそ訪れたい!モルディブ&アブダビ周遊8日間

旅を終えての感想

「ハネムーンは絶対にヨーロッパ!」と思っていたものの、
アニバーサリートラベルさんにお伺いし、映像やプランを拝見させていただき、
「モルディブに行きたい!」と主人と意気投合しました!

ビーチリゾートはたくさんありますが、モルディブはやはりハネムーンの島。
このタイミングで訪問して本当によかったです!モルディブの空気や流れる時間も最高ですが、
触れ合う人がリゾートで働く人のみという島なので、みなさんが陽気で人との触れ合いも
とても楽しかったです!

海は苦手なのですが、ヴィラから海を眺める、足だけ少し海に入って楽しむ、
ビーチサイドで写真を撮るなど、海に入る以外の海の楽しみ方がありました!
毎朝、海の音を聞きながら目が覚め、食事をしていた日々がとても恋しいです。

水上飛行機でフィノールにつきました!
水上飛行機に乗ってみたくて、マーレから少し離れた島を選びました!
マリンアクティビィティは、ルームクレジット(3泊なので300ドル)を使い、
水上スキーにしました!
イルカが見たい!と言ったら、イルカのスポットを探してくださいました!
写真もたくさん撮ってもらい、いい記念になりました!
イルカが間近で泳いでいます!
とっても可愛かったです!
オールインクルーシブなので、ちょこちょこバーで飲み物を飲んでました!
プールとビーチどちらもすぐにいけるところに、バーがあるので、使い勝手もよかったです!
1.8キロあるサンドバッグのお散歩です。海と白い砂と本当に絵になる空間でした!
この青い空と透明な海に毎日癒されてました!
移動はバギーで風を感じながら移動できました!
デッキの広さに惚れて、フィノールにしましたが、大正解でした!
のんびり、ソファでお昼寝したり、飲み物を飲んだりして過ごしました。
サンセットも美しいです!
とにかくいろんな写真を撮るのが楽しくなります!
フォトセッションで撮影してもらいました!
アジア人はウェデングドレスで撮る方も多いようですが、
欧米の方は私服で撮っていてそれもまたかっこよかったです!
私は、前撮りをしていたので、海に映えるよう、
ロイヤルブルーのエンパイアドレスにしてみました!
介添えさんがいるわけではないので、トレーンのないドレスにして正解でした!
トランジットのアブダビにも2泊させてもらいました!
アブダビの方みんな、「マダム」と呼んでくださりおもしろかったです!
ラクダのツアーにもオプションで参加してみました!
シェイク・ザイード・モスクは圧巻です!
女性のファッションには厳しいようですが、アバヤはレンタルができました。
モルディブとは違う、都市のすごさを感じました!
特典につけていただいた、スパも最高でした!

お二人からプランナーへのメッセージ

お伺いしたときの対応、プランの内容が自分たちにあっていたので、
アニバーサリートラベルさんにお願いしました。
出国前からサポートをしてくださりとても心強かったです。
通貨をどのタイミングでいくらくらい替えるのか、時差はどうなっているのか、
出発前に心配事はないか、、、事前にお電話もくださいました。
現地についてからも、予約のことでいろいろあったのですが、
迅速にサポートしてくださいました。
本当に記念に残るハネムーンを過ごすことができました。
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度はご旅行体験記のご投稿、誠に有難うございます。

モルディブ・フィノールを気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。
滞在中は天候にも恵まれたようで、水上スキー・イルカ・フォトセッション・サンセットなどなど
様々な体験をお楽しみ頂けて、どのお写真からも満喫されているご様子が伝わって参りました。
特に、ロイヤルブルーのドレスをお召になられたフォトセッションは、
真っ白なビーチにもマッチしていて非常に画になりますね!
一生に一度のハネムーンをご帰国後にも残る素敵な思い出にして頂けたのではないかと思います。
是非、お気に入りのお写真をお部屋にでもお飾りください!!

また2か国目のアブダビでは、「ラクダツアー」や「グランド・モスク」といった
日本やモルディブとは全く異なる異文化に触れて頂いたり、「マダム」と呼んで頂いたりと
ご旅行の前半とはまた違う、新鮮な滞在になったのではないでしょうか。

今回のギャラリーを通しまして、お二人にこの2か国をご紹介できましたことを嬉しく思います。
改めまして、この度は大切なご旅行をお手伝いさせて頂き、誠に有難うございました。

お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

こんなご旅行でした

モルディブでは1.8キロの長く美しいサンドバンクが魅力の「フィノール」にお泊りになり、
アニバーサリートラベルだけのハネムーン特典による
【プロカメラマンによるフォトセッション】をご体験頂きました。
また、2か国目には中東の「アブダビ」にお立寄りいただき、
世界屈指のホテル「セント・レジス・アブダビ」に宿泊され、
モルディブとはまた異なる文化・体験をお楽しみ頂いた8日間のハネムーンでした。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ