• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ハネムーンから約1年☆2回目のハワイ♪

2009/01/14

ハネムーンから約1年☆2回目のハワイ♪

旅を終えての感想

日程初日から奥様の買物魂炸裂で、私のお土産はシャツ数枚という結果に・・・。しかし、初めてのハロウィンへ参加し各国人々の思い思いのテンションの高さにはビックリ!!もうすぐ子供が産まれるのでしばらく海外旅行はひかえますが、少しずつ貯金して、今度は三人で行きたいと思います☆

パトカー HONOLULU POLICE★POLICEMANもかっこよかったです!!
まだ夜も明けぬうちから・・・
ボート  亀さん・いるかさん・・・会えるかな??
海から帰ってきました。二人ともちょっとグッタリ・・・
建設中のホテル?どんなんになるか楽しみです。
ハロウィン   はじめはビックリしたけど、意気投合です。
プレスリ~???大人気でした。
あまりの可愛さに、この親子のまわりには常に人だかりが!!
当然、なんちゃってミッキーさんです。
シェラトンは立地条件も良いし、大満足です。
超人気のチーズケーキファクトリーで!!
アロハ~。 誰の像かは分かりません(笑)
やっぱりロコモコ食べなきゃ!
大量・即買い!円高最高!!
機内   もう帰るの・・・?

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

2回目のハネムーン おかえりなさいませ!!まだまだ新婚さんのように仲のよいお二人、とてもうらやましいです。お子様が産まれるご予定ということで、おめでとうございます!!二人きりのご家族としては最後のハワイ旅行、ハロウィンのイベントとも重なって盛りだくさんのご旅行になったようですね。欧米では、結婚何年目かにかかわらず、夫婦が再び愛を誓い合う”バウ・リニューアル”というセレモニーが夫婦のロマンティックなイベントとして定着していてハワイでもホテルなどで幅広い年齢層のカップルがこのセレモニーを行っています。次回ハワイへ行かれる際にはお子様に見守られながら、”バウ・リニューアル”のセレモニーにご参加されるのも素敵ですね。ご家族が増えて、ますます楽しみが増えますね。これからも末永くお幸せに!!

トラベルプランナー細田

こんなご旅行でした

このページのトップへ