• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ローマ・フィレンツェ・ベネチアを巡るイタリア7日間

2018/11/16

ローマ・フィレンツェ・ベネチアを巡るイタリア7日間

旅を終えての感想

最高の新婚旅行となり、アニバーサリートラベルさんにお願いして本当に良かったです!
私たちの行きたかったところはもちろん、提案してもらったところが素敵すぎて
めちゃくちゃ感動し、いい思い出が出来ました。

また、保険やWiFiなど海外に行くにあたり必要な準備も丁寧にサポートしてくれたおかけで、
不安なく、準備から楽しかったです。

絶対またイタリアに行きたい!!!
いつかまた行きます!!!

初イタリアっ!
ローマでは二人専用のガイドさんがついてくれました(*^^*)
フォロ・ロマーノ♡
世界観に感動しました(><)
ガイドブックにはなかなか載っていない、知る人ぞ知るところ^^
ガイドさんが連れてきてくれました!
この穴を覗くと…
何が見えるかは秘密♡
ローマで夜景ツアー!
昼間と違った景色にうっとり(*´꒳`*)
フィレンツェへ移動(^^)/
お部屋にシャンパンのサプライズ♡
ここのレストランおしゃれでおいしかったーっ!
アニバーサリートラベルさんが予約してくれたお店です(*´-`)
ホテルの目の前の橋から「ヴェッキオ橋」が見えました(*^^*)
水の都、ベネチアへ(^^)/
本当にこんな街がこの世界に存在するんだ…笑
二人だけでゴンドラ♡
漕いでるお兄さんの歌声と口笛が最高でした(*´ω`*)
ガイドさんとブラーノ島にも行きました!
可愛い街(*^^*)
写真もお買い物もたくさんできた♡
ベネチアはシーフード料理が最高でした\(//∇//)\
旅の途中何度も食べたけど、帰りにまたジェラート(*^^*)
最後まで楽しかった♪

お二人からプランナーへのメッセージ

ほとんどお任せでプランを組んでもらいましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。
提案して頂いたブラーノ島やレストランなど、どこも感動感動で良かったです。
また、しおりや補足資料など分かりやすくまとめて頂いたり、
事前に電話をくれて丁寧に説明してくださり、ありがとうございました。
しおりを見るたびにわくわくしていました。
心から感謝しています。本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
最高の新婚旅行とご感想頂けて光栄です。
こちらこそ、大切なハネムーンをお手伝いさせて頂きましてありがとうございました。

ローマ、フィレンツェ、ベネチアを巡るツアーでしたが、
各都市での素敵なお写真を拝見して、現地のお二人の楽しさが伝わってきます。
また、お写真もとても綺麗で、私もまた行きたくなってしまいます。
ブラーノ島のカラフルな街並みは、自分達だけではなかなか行きにくい島ですが、
日本語ガイドと一緒なら安心ですよね。
フィレンツェの1.3kgのTボーンステーキも、
ハネムーンならではで、ご満足いただけて良かったです。

今回はイタリアの王道の3都市を巡って頂きましたが、
南イタリアなども魅力はありますし、その他ヨーロッパはたくさん見所ございますので、
これからも記念日などに、是非海外旅行をして頂ければ幸いです。

この度は、お二人の大切なハネムーンをお手伝いさせて頂きまして
誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

アニバーサリートラベル
石田

こんなご旅行でした

世界遺産が世界一多い国イタリアのローマ、フィレンツェ、ベネチアを巡る7日間のツアーでした。
ローマでは、専用車で日本語のガイドをお付けして、
フィレンツェでは、アニバーサリートラベルお勧めの隠れ家ホテル、アンティカ・トッレに滞在、
ベネチアでは、カラフルなブラーノ島や、お二人だけの専用ゴンドラ遊覧をお楽しみ頂きました。
また各都市では、人気のお食事もお付けさせて頂きました。
専属ガイドの安心感と二人っきりのプライベート感の両方を感じて頂けるツアーになります。

TRAVEL PLANNER
ハネムーン サポート
ハネムーン サポート
このページのトップへ