• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

絶景の景色!イタリア人気の4都市周遊7日間

2018/11/18

絶景の景色!イタリア人気の4都市周遊7日間

旅を終えての感想

イタリアはどの街もそれぞれ違うけど、本当にステキな雰囲気でステキな景色を目にするたび、
彼とこの景色を見られて良かったと涙がこぼれました。
本当に一生に一度のステキな旅行になりました。
スリや犯罪がとても不安でしたが、イタロで荷物が入らなかったら、
前後の人が荷物を寄せてくれたり、皆さん優しかったです。
アニバーサリートラベルさんで取ってもらっていたベネチア行きのチケットが使えなかったのは
残念でしたし、行きたかった場所へ行けなかったりしましたが、
また訪れたいと思える場所でした。

ベネチア
2人でのるゴンドラ
ミラノ
圧巻!!
フィレンツェおすすめジェラートもしっかり食べました
ローマ
コロッセオは、
空の青と緑が映えました
ベネチアでもジェラートを食べる
ベネチア
フィレンツェ
夜のコロッセオはまた違った色を魅せてくれます。

お二人からプランナーへのメッセージ

色んな質問に答えてサポートしてくださり、ありがとうございました。
担当プランナーさんが違ったり、いなかったら、別の旅行会社さんにしていたかもしれません。
同じ名前ということで、親近感もわき、たくさん連絡してしまったのにもかかわらず、
いつも丁寧に対応いただき感謝しております。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

お二人でイタリアの素敵な景色を沢山ご覧いただき
一生に一度のステキな旅行とのお言葉、私も本当に嬉しいです!

イタリアは各都市ごとに全く違った雰囲気や景観をお楽しみ頂け
1つの国でもまるで違う国を旅行しているかのように魅力が沢山ございますよね。
おっしゃって頂きますように夜の観光はまた違った色を魅せてくれるので、
イタリアのお洒落な世界に朝から晩まで一日中魅了されてしまいますね!

私も初めてお会いしました時から同じお名前ということで親近感を感じておりました^^
沢山、楽しいお話もメッセージもさせて頂きありがとうございました!
ご挙式のお写真やお話等も沢山させて頂いておりましたので、少し寂しい気持ちもあります。。笑

これからもお二人で沢山の素敵な景色をみて素敵な思い出をお作り下さいね。
旅行の際はまた、いつでもご相談頂けましたら嬉しいです。
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

ヨーロッパでもハネムーナー様に1番人気のイタリア!
ローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノの4都市周遊をお楽しみ頂きました。
現地ではお二人の自由の時間をしっかりとお楽しみ頂きながら
ローマでの専用車観光やベネチアでの二人だけのゴンドラ等充実の7日間でございました。

このページのトップへ