• Facebookページへ

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2島巡りでリゾートステイを大満喫の4泊6日

2018/12/01

旅を終えての感想

10月の下旬にモルディブへ行きました!
ハネムーンに最適なリゾートの地で、きれいな景色とあたたかい人に囲まれ、
のんびり過ごすことのできた4泊6日でした!

印象に残っているのは、メインのリゾート「ラックス」で、自転車を借りて移動したことです。
乗りなれていないせいかお尻が痛くなることもありましたが、南国の空気を感じながらの
サイクリングは良いものでした!

食事もおいしく、天気も(ほぼ)良くて、最高のハネムーンになったと思います!

現地へは成田からスリランカを経由して向かいました。
長時間のフライトは初めてでしたが、機内のモニターでゲームをしたりして過ごしました(笑)
現地につくと、モルディブの首都であるマレから船で
最初のリゾート「バンドス」に向かいました!
到着することにはすっかり夜になっていました。
写真は「バンドス」のロビーですが、とてもきれいで既にわくわくしていました。
宿泊するコテージに入ると、特典のウェルカムフルーツとワインが置いてありました!
移動で疲れた身体に嬉しいサービスでした!
部屋の中もとてもきれいで、1泊しかしないのがもったいなく感じました(笑)
天蓋付きのベッドに寝るなんて初めてでした!
「バンドス」にて、朝食を食べる前に海を見に行きましたが、
初めてのモルディブの海は最高に青くてきれいでした!
砂浜にはハンモックやビーチベットがあり、時間を忘れて横になりたくなる場所でした!
「バンドス」から船で一旦マレに戻り、そこからメインのリゾート「ラックス」に向かいました!
移動手段は水上飛行機!これも初めての体験でした!
水上飛行機からは、モルディブの他の環礁にあるリゾートを見下ろすことができます。
青い海と白い環礁、その上のリゾートにある緑のコントラストがとてもきれいでした!
「ラックス」につくと、リゾートの従業員の方々が手を振って歓迎してくれました。
遠浅の環礁帯は水が明るい青に見えてきれいです!
コテージは水上に桟橋で突き出ていて、どの部屋も目の前が海でした!
部屋に入ると粋なベットメイクがなされていました!とてもうれしかったです!
またまたうれしいウェルカムフルーツ&スパークリングワインが!
室内は白や水色を基調にしていて、とてもオシャレでした!
バルコニーには専用のプールがついていました!
プールの横には海へ降りる階段があり、シュノーケルとフィンををレンタルすればいつでもシュノーケリングが楽しめました!
コテージからリゾートの中心までは自転車移動をしました!
景色が最高でした!
プールで朝食が食べられる日もありました!
優雅な朝でした(笑)
特典のサンセットクルーズは少し雲がありましたが、夕日が最高にきれいでした!
夕暮れ~夜にかけてのリゾートもとても美しかったです!
特典のフォトセッションはプロカメラマンに写真をとってもらう貴重な機会で、
良い思い出が残りました!
現地でやろうとするとなかなか高額だったので、とてもお得だと思います!
いろいろなレストランがあり、様々な国の料理を日ごとに楽しめました!
フロントにはカフェが併設され、時間によっては無料でコーヒー等を飲むことができました!
「ラックス」には写真映えするスポットがたくさんありました!
いろいろな写真を撮って思い出を残しました!
行ける機会があれば、是非また訪れたい場所です!最高の旅行でした!

お二人からプランナーへのメッセージ

ハネムーン先の提案を受けた時点では、モルディブという国名くらいしか知らず、
いろいろ聞いてしまいましたが、おかげでとても楽しい旅行になりました!
現地での動きや受けられる特典について詳しく教えていただき、
不安のないように事前連絡をくださって、安心して向かうことができました!
本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました!

最高の旅行とお二人におっしゃって頂けてすっごく嬉しいです!
きれいな景色とあたたかい人に囲まれ、のんびり過ごす。。まさに至福のひとときですね。
モルディブを気に入って大満喫して頂けたようで、お二人にオススメさせて頂いて
本当に良かったです。

モルディブは朝、夕暮れ、夜と1日の時間帯によって様々な景色や雰囲気が
お楽しみ頂けますので、眺めているだけで本当に日常を忘れて癒されますね^^
自転車でのご移動もお尻は心配になりますが。。(笑)
南国の風だと普段の倍気持ちよさそうです!

最後の&を使ったお写真、とってもお洒落ですね。
今回はご挙式前のハネムーンでしたので、
モルディブで撮影された沢山の素敵な思い出のお写真をご挙式の際に飾られて下さいね。

この度は弊社をご利用頂き担当させて頂きまして、本当にありがとうございました。
是非、次の海外旅行の機会ございましたらまたお手伝いさせてください。

これからもお二人仲良く沢山の場所で素敵な思い出を作って下さいね!
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

モルディブまで最短のスリランカ航空利用
マーレ環礁のバンドス(ビーチヴィラ)とアリ環礁のラックス(水上ヴィラ)でお過ごし頂く6日間
モルディブでは珍しい弊社オリジナルのモルディブ2島巡りをお楽しみ頂きました。