• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

贅沢な2か国周遊★バリ島&シンガポール5日間

2018/12/22

贅沢な2か国周遊★バリ島&シンガポール5日間

旅を終えての感想

僕らの好きな買い物や現地の美味しい食事など色々なものを楽しめてすごくよかったです!!
また数年後に行きたいです!!

飛行機内でサプライズ!!
ケーキとシャンパン美味しかったです!!
リッツカールトンで帽子もらいました!!
2日目のお昼(^_^)
ガイドさんオススメのスペアリブ食べました!!
リッツカールトンロビーからの景色(^_^)
海も見れてすごくいい景色でした!!
自分達で予約したガイドさん(^_^)
色々な要望に応えてくれてありがとうございました!!
夜のチャペル!!
すごく綺麗でした!!
クラブラウンジで朝食(^_^)
落ち着いた空間でゆっくり出来ました!!
エレファントサファリでゾウさんに乗りました!!
すごく揺れてちょっと怖かったかも…
棚田でランチ!!
食事も美味しく景色も綺麗でした!!
フォトシューティング中(^_^)
出来たばかりのレストランでカクテルまでいただきました!!
ホテル横のライステラス(^_^)
夜になると蛍が出てきてすごく幻想的でした!!
バリ島すごく楽しかった(^_^)
また来ます!!
シンガポールでの宿泊ホテルマリーナベイサンズ(^_^)
間近で見るとすごく大きかった!!
マーライオン公園行きました!!
想像してたより小さかった(笑)
夕食はマクスウェルフードセンター(^_^)
色々な屋台があって何を食べるか迷いました(>_<)
夜の植物園(^_^)
あいにくの雨模様でしたがすごく幻想的でした!!
ホテル屋上のプール(^_^)
思ってたよりも水が冷たくてびっくりしましたが景色がよくてすごくよかったです!!
空港内にあったハリーポッターのコーナー(^_^)
空港内にこんなコーナーがあるとは思いませんでした!!
最高の新婚旅行!!
めっちゃ楽しかったです!!

お二人からプランナーへのメッセージ

ステキなプランを考えていただきありがとうございました(^_^)
今までで1番楽しい旅行になりました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なトラベルギャラリーをご投稿いただき誠にありがとうございます!

ご旅行前から楽しみにされていたショッピングも存分にお楽しみいただけたようで
本当に良かったです^^
お二人のツーショットのお写真でとても幸せそうな様子が伝わってきました。
ウブドでは蛍もご覧いただけることは私も初めて聞きましたので、大変興味深いです!
まさにハネムーンらしいロマンチックな雰囲気がお楽しみいただけたのではないでしょうか。

5日間ですので少し忙しいスケジュールではあったかと思いますが、
シンガポールも目一杯お楽しみいただけたようで何よりです★
マリーナベイサンズは周辺にも観光スポットが多くございますので観光もしやすいですよね。

お二人のハネムーンのご様子を拝見出来て、私も幸せのおすそ分けを頂くことができました^^
大切なご旅行をお手伝いさせて頂きありがとうございました!
また数年後のご旅行もよろしければいつでもご相談くださいませ。

これからも楽しい想い出をたくさん作ってくださいね!
末永くお幸せに・・・♡

こんなご旅行でした

バリ島の高級リゾートホテル「リッツカールトン・バリ」と一軒家タイプの
「ヴァイスロイ・バリ」でのご滞在に加え、シンガポールも周遊して頂くご旅行でございました。
自由行動だけど日本語ガイドが付いて自分たちの行きたいところを案内してほしい!
とのご要望には追加でお二人だけの専用車を貸し切っていただくお手配も可能です。
シンガポールではハネムーナー様憧れの「マリーナ・ベイ・サンズ」にお泊りいただき、
宿泊者限定で利用できるインフィニティプールでもお楽しみいただいております。

5日間の中で贅沢な2か国周遊を目一杯楽しんでいただいたご旅行でございました。

このページのトップへ