• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

夢のような幸せな滞在!モルディブ&ドバイ2ヵ国周遊8日間

2019/01/05

夢のような幸せな滞在!モルディブ&ドバイ2ヵ国周遊8日間

旅を終えての感想

モルディブでのステキな景色、のんびりと過ごした時間、美味しい料理、
どこに居ても何をしてても幸せに過ごす事が出来て夢のようでした。
もし一つだけ願いが叶う魔法のランプがあったら、モルディブに行きたいと絶対お願いします!

モルディブで好きな卵料理を注文!私はエッグベネディクトにしました!
長時間の飛行の末に辿り着いたご飯が一番染みました!
ウェディングフォト、オフショット
綺麗な朝日
ウェディングフォト!手がプルプルで撮影してくれたお兄さんも笑ってました
よーい、、、
お疲れ様
砂漠!砂がサラサラ!
夕日が綺麗
観光客の方が撮ってくれました

お二人からプランナーへのメッセージ

うるさい二人で萩尾さんにはご迷惑をお掛けしたと思いますが、
丁寧な対応をありがとうございました。
親しみやすさと、質問に対しての返答が分かりやすく、安心して出発する事が出来ました。
電話越しでしたが、人柄の良さが伝わって来ました。いつかどこかでお会いしたいくらいです。
素敵な旅をありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました!

モルディブのハネムーナー様特典でもありますフォトセッション時の
ジャンプオフショットと今にも走り出しそうなお写真、お二人らしさが伝わってきますね。
どちらのお写真も私のお気に入りでございます^^

モルディブでの絶景の景色、美味しいお食事、のんびりしたお時間で
幸せな滞在を満喫して頂けたようで大変嬉しいです。
お忙しい日常を忘れ本当に夢のようなひと時だったのではないでしょうか^^

また、いつかどこかでお会いしたいとのお言葉までありがとうございます。。!
お二人の仲の良さがお電話越しでも凄く伝わってきて明るい家庭だなぁと私も
いつも明るく楽しいお二人とお話していて毎回本当に面白くて笑いが止まりませんでした(笑)
毎回楽しくお話させて頂きましてありがとうございました!

この度は大切なハネムーンを担当させて頂きまして、本当にありがとうございました。
次の海外旅行の機会ございましたらまた是非お手伝いさせてくださいね。

これからも仲の良いお二人で沢山の場所で素敵な思い出を作って下さいね。
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

エミレーツ航空利用で行く人気のモルディブとドバイの2ヵ国周遊6泊8日
モルディブではハネムーナー様特典のフォトセッションを
ドバイでは人気の砂漠ツアーもお楽しみ頂きました。

このページのトップへ