• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

モルディブからメリークリスマス!フィノール&ドバイ大満喫の7日間

2019/01/09

モルディブからメリークリスマス!フィノール&ドバイ大満喫の7日間

旅を終えての感想

最高のハネムーン!!!!
アニバーサリートラベルの皆様に感謝!


当初、他国も検討していた私たちに、
お勧めしてくれた場所、
それがMaldives &Dubai

旅行まではカウントダウンを二人でしながらワクワクし、いざ当日を迎え、飛行機に!

移動時間がかなりある事から、じっとしていられない多動性な私たちは不安、、、でしたが笑

そんなことを吹っ飛ばして、
最高の旅行だったと二人で大絶賛でした!

Maldivesは海景色、インスタ映えが半端なかったです!
マリンスポーツも楽しかったですし、
ご飯も美味しかったです
現地の方との交流も楽しめました^^またお会いしたいです。
Dubaiは、また異国!建物、景色全く違うことも良さの一つでした。
特にデザートサファリはラクダに乗れたことはいい思い出です^^
砂が入って電子機器が壊れてしまうということで、持ってアクティブカメラしか
持って行かなかったのですかが、皆さん持っていかれていた様で、後悔です笑

最後の日に携帯をホテルに忘れてくるとハプニングを起こしましたが、
現地の方が優しく対応してくれて助かりました!

海外旅行を終えて二人の親密度は更に高まったと自分では思っています^^
英語が喋られなくても、ありったけの気持ちを伝えるのと、Google先生がいれば大丈夫!
またぜっったい行きたいね!!

気付けば寝て、起きて、娯楽をしてると、ご飯が運ばれてきて、、、の繰り返しでした笑
エミレーツの機内食は美味しかったです!
機内では、
旦那は大好きな映画、嫁はひたすらTetrisを練習。笑

温度の差があるのと、かなり乾燥しますので、保湿と水分は余分にあった方が良いです!
モルディブの海最高!
お部屋のベランダ下が海なので、タオルなどの準備も、細やかにやってくれました。
お部屋もかなり綺麗でかわいいです!
私たちが毎日の様に通ったBAR。

オールインクルーシブなので気にせず飲めた事が良かったです!
ここで日本人の奥さんがいらっしゃるモルディブ人の方と仲良くなりました!
私たちはたくさんの体験をしました。こちらはサンセットクルーズ!

写真は無いですか、マッサージもやってもらったり、予定が詰め込まれていましたね。
オブジェの近くはお休みするソファーがあって、ずーっとここにいたいくらい素敵な場所でした。
私たちが行ったのはクリスマスシーズンだったので、ご飯も仕様になっていました。
特典のフォトシューティングです。
白浜が本当に素敵な場所です
お気に入りの一枚!たくさんの小物を持って行って良かった〜〜
当初は行かないという事になっていたアミラフシにも行けました。
JOEのpizza

旦那は今まで食べた中で一番美味しいと大絶賛!
アミラフシではシュノーケリング、パラセーリングなどマリンスポーツを楽しんでいたら、
あっという間に時間になってしまいました。

なつみさんと言うスタッフさんとお会いしました。

私と同じ名前で漢字も一緒!嬉し過ぎて、写真も撮りました
フィノールはここでおしまい。
Dubai!
バージュカリファ!
素晴らしい景色でした^^
スカイトップにしたのでラウンジで軽食と飲み物を頂きながらゆっくり過ごしました。
噴水ショー!
間近で見る迫力に驚き!
まだまだ載せたい写真は山ほどありますが、ここでおしまいです。

デザートサファリでやってもらった、ヘナタトゥーです。
格差に笑いました。笑

お二人からプランナーへのメッセージ

沢山お世話になりました!

最後まで丁寧に対応してくださり、くだらない相談まで乗って頂き、笑笑

感謝しています^^またの機会もお世話になりたいと思います!次はお会いしたいです〜〜

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なトラベルギャラリーをご投稿いただき誠にありがとうございます!
ご帰国後にお話させて頂いてから、お二人のご投稿を私も心待ちにしておりました^^(笑)

クリスマスをモルディブでお過ごしいただき、想い出に残るご旅行になりましたね。
サンタ帽を被ったフォトセッションも青と白の背景に赤い帽子が映えてとても素敵です!
その他のお写真からもお二人の楽しそうなご様子が伝わってきて、
私も本当に幸せな気持ちになりました♡
モルディブではいろんな方と仲良くなったというお話も伺いましたが、
お二人の人柄があったからこそかと思います。
そしてヘナタトゥーはお電話でも伺っておりましたが私も思わず笑ってしまいました!(笑)
それも楽しい想い出ですね^^

この度は大切なご旅行をお手伝いさせて頂き本当にありがとうございました。
私もぜひお会いしたかったです・・・!
モルディブもまた何年後かに記念のご旅行で行っていただくのも素敵かと思います!
その際はぜひ本社にお越しください^^

末永くお幸せに・・・♡

こんなご旅行でした

クリスマスシーズンのモルディブとドバイのご旅行でございました。
フォトセッションではお好きなお持ち物をお持ち込みいただけますので、
こちらのようにオリジナルなお写真が撮影頂けます!
ドバイでは砂漠ツアーにもご参加頂き、様々な絶景をお楽しみいただきました。

このページのトップへ