• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

大自然でのホテルフォト!バリ島5日間

2019/01/11

大自然でのホテルフォト!バリ島5日間

旅を終えての感想

とても楽しかったです!バリの人たちはみんな温かくて最高でした!

プロのカメラマンが撮ってくれて、大満足!
バリならではの写真になりました!
ヴィラの感じが最高!
ガイドのライさんと!優しいパパみたいでした!
コーヒーの飲み比べ!蜂がいっぱいいてビビりました、、。笑
鴨のお肉が柔らかくておいしかったです。
ハイドロプールで遊びました!
フットマッサージ気持ちよかった〜
棚田での一枚!大自然に囲まれてよかったです。
街並みの感じもよかったです!
本当に最高のハネムーンになりました!ありがとうございました!

お二人からプランナーへのメッセージ

急な体調のことにも対応してくださってありがたかったです。ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ★
この度はトラベルギャラリーご投稿頂き、誠にありがとうございます。

ヴァイスロイバリでのお写真とても素敵ですね!!
一生の思い出に残るお写真が撮れたのではないかと思います。
ウブドをバックにお写真を撮ると、白いドレスがとても映えてかわいいですね^^
是非ご家族やお友達の方にたくさん自慢しちゃってくださいね。

コーヒーの飲み比べで蜂がたくさんいたことは初めて聞きました。
貴重な情報ありがとうございます!!

是非次回はご家族でまたバリ島に訪れてみて下さい★
この度はお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました!
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

バリ島までも直行便ガルーダ航空利用のバリ島5日間のご旅行でした。

2つのラグジュアリーホテルにお泊り頂き、ウブド観光やショッピング、
ホテルではのんびりとお過ごし頂きました。

このページのトップへ