• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れのパリ☆プチホテルに泊まる、女2人旅!!

2009/01/12

憧れのパリ☆プチホテルに泊まる、女2人旅!!

旅を終えての感想

街の景観そのものが世界遺産のようなパリ。マロニエ並木の下を歩いているだけで幸せでした!メトロを利用すればどこへでも行けるので、色々な観光名所を回る事ができ満足度が大きいです。そして、疲れた時のカフェタイム。パリには到る所にカフェがあります。カフェ好きの私にはまさに至福の一時でした。

ホテルにて、早めの朝食
ヴェルサイユ宮殿。広すぎてビックリ!
プティ・トリアノン近くの愛の殿堂。ヴェルばらファン必見
巨大な木、発見。私はどこでしょう?
パリのシンボル。夕暮れ時のエッフェル塔
マリエの撮影現場に遭遇。イエナ橋にて
プランナーお勧めのレストラン。ボリュームが凄い!
ノートルダム寺院からの眺め。気分爽快
シャンゼリゼ通りに、突如 大きな看板が!まさか…↓
3時間後、ハリウッドスターのアルパチーノが登場☆
モンパルナス駅。モンサンミッシェルへ1泊旅行です。
途中、レンヌの街へ立ち寄りました。
小さなレストランでランチ。トレビアン♪
モンサンミッシェルからの鐘の音が、心に響き渡りました。
夜のルーブル美術館。人も少なく、ゆっくり観られます
セーヌ川クルーズで激写☆さすがパリ。絵になります
ホテル近くのスーパー。チーズやお菓子などをお土産として購入
パリ市内の建物。扉がとっても大きいです
散策中に発見したマルシェ。お花がいっぱいで可愛い
親切なマダムが道を教えてくれました。

お二人からプランナーへのメッセージ

担当の西村さんには、前回の新婚旅行に引き続きお世話になりました。限られた予算で、プチホテルに泊まりたいという希望を叶えて下さり有難うございます。立地も良く、ピンクが基調のインテリアがすごく素敵で私も友人も大感激でした。是非、またお願いします。

プランナーからお二人へのメッセージ

「まるこ」さんインドネシアのバリ島の新婚旅行を担当させていただいてから、今度はご友人の「さゆさゆ」さんとのフランス・パリ女ふたり旅!までお手伝いさせていただきまして、本当にありがとうございます。今度はまたご主人とのご旅行でお手伝いさせて頂ければと思います。

トラベルプランナー西村 

こんなご旅行でした

このページのトップへ