• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2人でてくてく♪ 忘れられないイタリア&フランス10日間

2019/01/25

2人でてくてく♪ 忘れられないイタリア&フランス10日間

旅を終えての感想

ローマ、パリは街を歩くだけでも芸術的で楽しかったです。
いきたい観光名所を次々と回り、毎日1日の終わりにスマホの万歩計をみると
3万歩にもなっていて驚きました。笑
美しい芸術品に触れ、美味しい料理を食べ、現地の人との楽しいやりとりなど、
最高の思い出ができました!!

映画、ローマの休日の再現をしたくて。
また来れますようにと願いを込めてコインを投げました!
偉大な遺跡に圧倒されました!
楽しいドライバーのおかげで旅の楽しさが何十倍にもなりました!
一度はみてみたかったモンサンミッシェル!
エッフェル塔をながめながらカフェタイム
ドゥオーモはすごい迫力!そしてきれい!
モンサンミッシェルのふわふわのオムレツは今まで食べたことがないくらい美味しかったです!
ヴェッキオ橋の湖が鏡のようでとても綺麗でした
フィレンツェのいのししさんの鼻をなでなで
また会えますように

お二人からプランナーへのメッセージ

とても幸せで楽しい時間になり、ふたりにとって最高の思い出となりました!
たくさん相談にのっていただき、思い通りの旅行を計画していただき、
本当にありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿ありがとうございます。

お二人の楽しそうなお写真をたくさん拝見しておりますと
見ていて私も自然と笑顔になっておりました^^ 笑

1日で3万歩も歩かれましたら、ローマもパリも
観光地はほぼ制覇されたのではないでしょうか?

観光やお食事だけでなく、
現地での出会いもご旅行ならではの楽しみの一つですね!

またいつかご旅行ご計画の際は、ぜひお手伝いさせていただければと思いますので、
いつでもお気軽にお声かけくださいませ。

これからも末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

10日間でローマ、フィレンツェ、パリなどをのんびりと周遊して頂くご旅行でした。
人気の観光地はしっかりお楽しみ頂きながらも、お二人のお時間もたくさんお取りしましたので
ハネムーナー様らしい贅沢なご旅行になったかと思います!

TRAVEL PLANNER
安達 彩華
アダチ アヤカ
このページのトップへ