• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

癒しの島”バリ島”で過ごす 充実の4泊6日間

2019/02/14

癒しの島”バリ島”で過ごす 充実の4泊6日間

旅を終えての感想

2人で初めての海外旅行となったバリ島。
雨季の時期で、正直なところ外でのアクティビティに影響がないか心配でしたが、
行ってみてビックリ。なんとアクティビティの時だけは見事な?までの快晴!!
そのほかホテルや室内にいる時だけはザーザー雨降り。
また、現地の人はもちろん、専属のガイドさんもドライバーさんもとってもいい人たちでした。
もともとのプランにはない現地ならではのお土産屋さんなどにも連れて行ってもらい、
少し貴重な体験もさせていただきました。
今までで一番素敵な2人の時間を過ごすことが出来ました!!

部屋に入ると素敵なお出迎えが!
朝食会場のフルーツはまるでアートのよう
潜水艦でお魚発見!
安全第一!いざバギーライド!!
バギーのお次はエレファント!
パッオオオオォォォォ――――ン
コーヒーを飲みながらガイドさんとパシャリ
お好みはどのドリンク?
ケチャックダンス、実はこの火に…(続きは現地で!)
舞台で一緒に写真も撮れます!
人生初めてのバー
みんなフレンドリー!!!
現地での最後のディナーから部屋に戻ると…!!!

お二人からプランナーへのメッセージ

結婚式の準備と並行してのハネムーンの準備もしていたため、
正直当日まで何をするんだっけ?の状態だった様な気がします。
が!いろいろ支えてもらいながら当日を迎え、楽しいハネムーンを過ごすことが出来ました。
いつもいつもリアクションが遅くなってしまい申し訳ありません…
2人で初めての海外でありましたが、出会ってから初めて
2人のゆっくりまったりとした時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠に有難うございます。

雨季の時期のご旅行ということで、ご不安な点も多々あったかと存じますが、
お天気にも恵まれたようで大変安心致しました^^
また、私がバリ島を大好きな理由の一つでもございます、
バリ島の方々の温かさをお二人にも感じて頂けたようで大変光栄です!

さらに、”今までで一番素敵な2人の時間を過ごすことが出来た”
というお言葉、大変嬉しく思います。
お写真からもお二人の仲の良いご様子や、楽しそうなご様子を拝見することが出来、
私まで幸せな気持ちになりました♪

改めましてこの度は、お二人の大切なご旅行のお手伝いをさせて頂き
誠に有難うございました。
何かまたご旅行の機会がございましたらお気軽にご連絡くださいませ!
お二人の末永いご多幸を心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

バリ島南東部のヌサドゥア地区にございます、
最高級リゾートホテル「リッツカールトン・バリ」と、
バリ島中部ウブド地区にございます、
高級隠れ家ヴィラ「ヴァイスロイ・バリ」の二つにご宿泊いただききました。
ヌサドゥア地区の美しいビーチ、ウブド地区の美しい渓谷と田園風景、
潜水艦への乗船や、ゾウ乗り体験など...
バリ島の良いところをギュッと凝縮した6日間のご旅行でございました!

このページのトップへ