• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2つのリゾートに滞在するオールインクルーシブ カンクン!

2019/03/07

2つのリゾートに滞在するオールインクルーシブ カンクン!

旅を終えての感想

メキシコ・カンクンへ新婚旅行に行ってきました。
二人とも長い休みを取るのはなかなかないので、普段出来ない贅沢をしよう!と話してました。
カンクンは友人などからとてもいい場所だと聞いていましたが、正に天国!
オールインクルーシブルのホテルで過ごす時間は、最高に贅沢でした。
現地のサービスもとても細かいところまで行き届いていて、
ホテルの方も気さくに話しかけてくれたり、食事で一品スペシャルメニューを出してくれたり、
アニバーサリーな体験をさせて頂きました。
お土産もたくさん買えて大満足です。

メキシコ料理にハマったなぁ
マリアッチの像と陽気にパチリ!
繁華街はどこも賑やかで、面白かったです。
開放的な露天風呂からのカリブ海が忘れられません。
ビーチでマンゴー丸ごとパクリ!メキシコ流の食べ方で頂きました。
カンクンナイト!記念にパチリ。
ホテルから見える夕焼けに時間を忘れて魅入ってしまいました。
パフォーマンス付きの鉄板焼き!ライブ感あったし、美味しかったです。
幻想的な空間。正に神秘の世界を体験。
ずっと行ってみたかった世界遺産は、心を奪われました。
ショーの規模がやばい!会場全体が一体になって、盛り上がっていました。
ナイトプールは隣でショータイム!
こんなカラフルな墓地、初めて見た⁉︎
クラブイベントではしゃいだ瞬間笑
プールで色々なカクテルを頂きました
テラスで豪華にバイキング
キツめのテキーラに挑戦!

お二人からプランナーへのメッセージ

担当のプランナーさんには、リクエストした時から、熱を持って紹介いただき、楽しみに準備をしてました。特にこだわっていたホテルは1つより2つ利用する方が楽しい思い出になると勧めてもらい、実際その通り満喫する事が出来ました。ランクアップもありがとうございました。ほかにオプションは、シカレー公園に行きましたが、海外ならではの規模のツアーで、参加して良かったです。ほんと二人にとってアニバーサリーなプランになるよう最高のものを用意して頂けたと思い、感謝しています。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
飛行機の時間は長いですが、その疲れも吹き飛ばすような
カンクンでのオールインクルーシブの滞在を楽しまれたようで良かったです。
お好きな時に、食べて、飲んで、お部屋のジャグジーに入って、
また世界遺産やアクティビティー、エンターテイメントも楽しんで頂けて、
2つのリゾート滞在も満足頂けて嬉しく思います。

こんなご旅行でした

カンクンでも人気のラグジュアリーリゾートである、ハイアットジラーラカンクンと、
ハイアットジーヴァカンクン(ターコイズ棟)の2つのホテルにお泊り頂きました。
8日間という長い日程でしたので、せっかくですので、2つのリゾートを3泊ずつ滞在して頂き、
それぞれのレストランや、プール、ショーなどをご満喫頂いております。
メキシコと言えば、テキーラが有名ですが、オールインクルーシブでは、
テキーラを含むアルコールも飲み放題で、お酒好きにはまさに天国です。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ