• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れのビーチフォトセッション★ハワイ6日間

2019/03/13

憧れのビーチフォトセッション★ハワイ6日間

旅を終えての感想

英語が全く話せない二人での旅行でしたが、現地の方々がとても優しく、
楽しい旅行になりました。
ハワイでお会いしたツアーのスタッフの方々も、皆ハワイが本当に好きなんだと
伝わってきました。
ツアープランはウェディングフォト、天国の海、サンセットディナークルーズに
参加させていただきましたが、どれも想像していた以上に景色も天候もよく、感動しました。
何より、海外が初めての夫がまた来たいと大喜びでした。

ウェディングフォト
先週は雨続きだったみたいですが、晴れてくれました!
サンセットディナークルーズ
船酔いしながらもステキな景色を見ながらのクルージングは最高でした!
ホテル近くのイタリアンのお店でディナー
テラスでのんびり
天国の海ツアー
少し寒かったですが、ウミガメにも会えて大満足
ビーチを撮りたいのに二人がメインになってしまいました
自分たちへのお土産の写真立て
悩みに悩みこのお店に3回お邪魔しました
こんなに近くでウミガメに会えました
日本人のスタッフさんがたくさんいて安心しました
ハンバーガーはさすが本場!
大きかったです
また二人で来たいねと帰国後も話しています

お二人からプランナーへのメッセージ

出発前から帰国後まで、とても丁寧に対応してくださいました。
海外旅行への不安がありましたが、わからないことには具体的に返答をしてくださりました。
現地でもサポート体制がとてもよく、アニバーサリートラベルさんにして本当に良かったです。
ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なトラベルギャラリーをご投稿いただき誠にありがとうございます。

当初からご希望されていたフォトセッションも晴天の中でお撮りいただけて何よりです^^
その前は雨続きだったとのことですが、晴れたのはお二人のパワーですね★
現地でご購入いただいた写真立てもハワイらしくてとっても可愛いです!
お部屋にぜひ飾りたいですね!
個人的には一番最後のお写真もお二人の幸せそうなご様子が伝わってきてお気に入りです。

天国の海やお食事も満喫して頂けて本当に良かったです!
また、初海外だったご主人様にもお楽しみいただけたようで安心致しました。
ハワイは何度行っても楽しい場所なので、またぜひお二人でご旅行ください♪

大切なご旅行をお手伝いさせて頂きありがとうございました。
末永くお幸せに・・・♡

こんなご旅行でした

ワイキキ市内でも立地の良い「ワイキキビーチマリオット」にお泊りいただく
6日間のご旅行でした。
ツアーにはウェディングフォト、天国の海、サンセットディナークルーズがついておりますので
現地でのお申し込みもなくお楽しみいただけます!
ハネムーンらしい要素も取り入れつつ様々なことをお楽しみいただいた6日間のご旅行でした。

このページのトップへ