• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

☆人気のホテルフォト&ビーチフォト☆よくばりハワイ6日間

2019/03/15

☆人気のホテルフォト&ビーチフォト☆よくばりハワイ6日間

旅を終えての感想

とっても楽しめた旅行でした(^^)
ウェディングフォトを撮影した時、天気が快晴で良かったです!!料理もすべて美味でした☆

ホテル前での写真です。
ホワイトビーチでの写真です。
バニアの木?の前で撮りました!
撮影眩しかったです^^;笑
アサイーボウルとパイナップルジュースです!
パンケーキです!
ハンバーガー大きかったです^^;
お祭りで長岡花火が上がってました!!
タンタラスの丘からの景色最高でした!
ホテルのバルコニーで毎晩晩酌してました!笑

お二人からプランナーへのメッセージ

この度はステキな旅行プランを組んでいただきありがとうございました☆
とても親切にわかりやすく説明して頂き感謝してます(^^)!
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ☆
トラベルギャラリーのご投稿頂き誠にありがとうございます!!
「とても楽しかった」のお言葉、大変嬉しく思います。

ハワイご到着時は肌寒かったとのことでしたが、後半につれてお天気にも恵まれ、
海でも楽しんで頂けたようで安心致しました。
ご主人様は真っ黒になるほど日焼けされたとのことなので、
周りの方々には「ハワイへ行ってきた」と自慢しちゃってください(笑)

人気で予約が殺到するモアナサーフライダーでのお写真ですが、
お撮り頂けてほんとに良かったです!!
ホテル前でのお写真、バニラの木の前でのお写真とても素敵です。
ビーチとホテルフォトと全く違った雰囲気でお写真お撮りすることにより、
思い出も倍になりましたね!

おいしそうなお食事のお写真もありがとうございます。
量が多くて食べきれなったとお伺いしましたが、是非次回のハワイ旅行では、
今回お召し上がり頂けなかったお食事にもチャレンジしてください!!

この度はお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました。
今後もご機会ございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
末永くお幸せ・・・♡

こんなご旅行でした

ハワイで大人気‘‘ワイキキのファーストレディー‘‘と言われている、
「モアナ・サーフライダー」にご宿泊。
モアナ・サーフライダーでのホテルフォト&ビーチフォト、
女性憧れの2つのシチュエーションでお写真をお撮り頂けました。
最終日にはハネムーンだからこそ、お二人でロマンティックな雰囲気を楽しめる
タンタラスの夜景ツアー付きで、贅沢ハワイ6日間のご旅行でした。

このページのトップへ