• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

天国に一番近い島「ニューカレドニア」での2島めぐり

2019/03/17

天国に一番近い島「ニューカレドニア」での2島めぐり

旅を終えての感想

初めての旅先、様々な事を体験して更に2人の絆が深まったような気がしました。

成田空港から、ドキドキとワクワクな気持ちで出発✈️✨
エアカラン航空の機内では、日本の映画も観られて8時間の長いフライトも苦にならなかった
初めの2日間は、ヌメアにある"ヒルトン・ヌメア・ラ・プロムナード・レジデンス"に宿泊
アンスバタの海をバックに、ウェディングフォト
同日の午後はバスで移動して、ヌメア市街を散策
ヌメアの船着場からボートで約20分
時間を忘れてどこまでも広がる透き通った海に癒される☺️
メトル島の2泊は"エスカペード・アイランドリゾート"の水上バンガロー
その他マリンアクティビティは"アズール"にて、現地での申し込み!
皆日本語で対応してくれるからスムーズ☺️
ジェットスキーとカヌーを30分ずつ、楽し過ぎて2人してはしゃぎまくった
再びヌメアに戻ってきた日の夕食は、"天使のエビ"ディナー
最後に、ニューカレドニアは日本から直行便がある事や親日と聞くだけあって、
現地の対応は日本人に優しかったです。
私は今回初めての海外で不安もありましたが、時間がゆったりと流れるような
とても居心地の良い国でとても気に入りました☺️
出国前に余ったパシフィックフランを入れる募金箱が並んでいましたが、
空港のお土産屋さんは品揃えが豊富なので、そちらで使い切ってしまう方が良いかと思われます。

お二人からプランナーへのメッセージ

プランの説明や滞在中の注意点など、丁寧に教えて頂きありがとうございました。
おかげさまで2人にとって一生の思い出に残るハネムーンとなりました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ★
この度はトラベルギャラリーご投稿頂き誠にありがとうございました!

天国に一番近い島と言われているだけあり、さすがの海の透明度ですね。
ビーチをバックでのお写真素敵です♡
特に写真立てを利用しての、ほっぺたチューのラブラブショット!!
私の大好きな一枚です。このお写真だけでもお二人の仲睦まじい様子が伝わってきます。

「現地の方が日本人に優しい」とのご感想頂きましたが、
おっしゃる通りでニューカレドニアは親日国となっています。
現地の方の優しさに触れ、さらには透き通った海をご覧頂け、
「時間がゆったりと流れるようなとても居心地の良い国でとても気に入りました☺️」
と言って頂き、もうニューカレドニアのとりこですね♪
私もニューカレドニアのとりこになっている1人です(笑)
是非、次はニューカレドニアの別の島イルデパン島などに行ってみて下さい!

この度はお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございます!!
また今後ご旅行の機会ございましたらいつでもご相談くださいませ。

末永くお幸せに・・・♡

こんなご旅行でした

ニューカレドニアの首都ヌメアとメトル島の2つの島をご堪能。
ヌメアでは日本人対応のデスクがある「ヒルトン・ヌメア・ラ・プロムナード・レジデン」に
メトル島ではニューカレドニアで唯一の水上バンガロー「エスカペード・アイランドリゾート」
にご宿泊。
ヌメアでは観光やショッピング、メトル島ではマリンアクティビティと盛りだくさん6日間
のご旅行でした。

このページのトップへ