• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

食事・観光・ショッピング満喫!ハイアットリージェンシーに泊まる6日間

2019/03/17

食事・観光・ショッピング満喫!ハイアットリージェンシーに泊まる6日間

旅を終えての感想

ホテルから見えるオーシャンビューに感動しました。
ハワイならではの食事も大満足でした。

天気が良かったので、ホテルのバルコニーでマラサダを✨
いつかの昼食❗️
アメリカサイズのハンバーガーにびっくり‼️
美味しかった
楽しみにしていたパンケーキ
サンセット
アウラニにも行ってディズニーも楽しみましたよー
行きの機内食✨
ウキウキ、ワクワクのフライト✈️
潜水艦も良かったです!
自分達で登ったダイヤモンドヘッド✨
頑張って朝早くから登ったかいがありました❗️
ショッピング途中の休憩の一コマ
日本にはないカキ氷で美味しかった
ホテルの夕食も日本料理もあり美味しかったです❗️
ロコモコ✨
目玉焼きが2つ❗️
まさにアメリカンサイズ❣️
バスに揺られてカメハメハ大王をパシャリ
タンタラスの夜景✨
きらびやかでキレイでした❗️

お二人からプランナーへのメッセージ

この度は楽しい旅行プランを立てて頂きありがとうございました!
天気に恵まれ、ホテルからの景色、海、ダイヤモンドヘッドからのワイキキの街並みなど
ハワイらしい体験をたくさんさせてもらいました。
ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました!
ハネムーンの王道のハワイですが、
美味しいお食事やB級グルメ、ホテルからのオーシャンビュー、ダイヤモンドヘッド、
マリンアクティビティーなど、ハワイハネムーンをご満喫頂けて良かったです。
特に、マラサダ、ハンバーガー、パンケーキ、かき氷(シェイブアイス)、ロコモコなど
ハワイを代表するグルメは、本当に美味しそうです。
私もハワイにまた行きたくなってしまいました。
お二人にとって、ハワイが思い出の地となって良かったです。
末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

ワイキキの中心地に位置する高層ツインタワーで人気の
「ハイアットリージェンシー リゾート&スパ」のオーシャンフロントにお泊り頂きました。
ご滞在中は、乗り放題のトロリーバスを利用頂き、ダイヤモンドヘッド観光や
潜水艦「アトランティス」や、タンタラスの夜景&エッグスンシングスディナーなど
追加オプションもお楽しみ頂きました。

このページのトップへ