• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

あこがれのスペイン&イタリア旅行

2009/01/12

あこがれのスペイン&イタリア旅行

旅を終えての感想

スペインのサグラダファミリアに感動して、完成した際には是非もう一度行きたいと思いました。青の洞窟が見れなかったのでまた行きたいと思いました。また、ヴェネツィアは最高にロマンチックな街でした。自由に時間が使えてとても良かったです。

グエル公園のトカゲ。意外に小さくて可愛らしい
絶品パエリア!!おいしすぎてびっくりしました。サグラダファミリア近くのオープンカフェで。
ずっと見たかったサグラダファミリア。圧巻です。
夜のサグラダファミリア。ライトアップされていて昼とは違った存在感がありました。
スペインといえば、フラメンコ
ヴェネチアは魚介類とパスタがおいしかったです。
ヴェネチアといえば!!ゴンドラ!高かったですが。。。記念になりました。
ヴェネチアで1番大きな リアルト橋
サンマルコ広場。空の色がキレイ。
ローマといえば!!大雨で閑散としてました。
トレビの泉。もちろんコインを投げ入れてローマ再訪をお祈りしました。
カプリ島ソラーロ山へのリフトから。ローマとは違った雰囲気で良かったので次はもっとゆっくり滞在して青の洞窟を見たいです。
ヴァチカン市国。いろいろな教会を見ましたが、さすが聖地!という感じがしました

お二人からプランナーへのメッセージ

担当の岡崎さんのおかげでガイドブックに載っていない素敵な店に行くことができたり、空港の乗継などもスムーズに行うことができ不安もなく楽しく旅行ができました。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

ご結婚誠におめでとうございます。既存のコースでは設定がない、オリジナルプランでのバルセロナ・ヴェネチア・ローマへのご旅行。一度では行けないと思われていたお二人の夢を形にするお手伝いができましたこと、心より嬉しく思っております。さて、青の洞窟で有名な『カプリ島』ですが、ヨーロッパ屈指のリゾートの為、素敵なホテルやショップがたくさんございます。次回はぜひ、カプリ島へご宿泊するプランでお出かけ頂き、青の洞窟へ再アタックして頂ければと思っておりますのでまたのご連絡、楽しみにお待ちしております。最後になりますが、心優しいお二人の末永い幸せ、心よりお祈りしております。この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

              トラベルプランナー岡崎

こんなご旅行でした

このページのトップへ