• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

大自然の中でトレッキング三昧 ニュージーランド  7日間

2019/03/21

大自然の中でトレッキング三昧 ニュージーランド  7日間

旅を終えての感想

マウントクックは雨が多いと聞いていましたが、天気にも恵まれ、
想像以上の素晴らしい景色を見ることができました。
食事は海鮮も肉もどちらも美味しかったです。
移動が長く少々疲れましたが、ガイドさんがいろいろな話をしてくださったので、
楽しく過ごすことがてきました。
大自然とあたたかな人々に囲まれて日常を忘れて楽しめました。
ニュージーランドおすすめです!

テカポ
きれいな湖でした
マウントクック
1日目は曇り・・・
2日目は見事に晴れました!
クイーンズタウンでの夕食
一品の量が多くてビックリ!
でも美味しかったです
ミルフォードサウンド移動の途中休憩で行ったパイのお店
味もgood でした!
ミルフォードサウンド
天気は雨でしたが、雨の日しか見ることが出来ない滝が見れました
野生のオットセイも見れました
こんな近くで羊と一緒に写真が撮れました
(フン踏んでたかも・・・)
最後に宿泊したホテル
とても素敵なところでした!
できれば、もう一泊したかったなぁ
念願のロブスターを食べました
ここでは鹿肉も食べました
どっちも美味しかったです!
行きたいと思っていたムール貝の酒蒸しが美味しいお店
お酒との相性もバッチリ!
本当に充実した新婚旅行でした。

お二人からプランナーへのメッセージ

こちらのわがままに対応して頂きありがとうございました。
おかげさまで、素敵な新婚旅行が出来ました。

プランナーからお二人へのメッセージ

ご旅行お疲れ様でした!
たくさんのお写真をご投稿頂きましてありがとうございました。
ハイキング、トレッキングをメインにニュージーランドを選ばれたので、
マウントクック滞在中は、天候にも恵まれて安心しました。
大自然をバックのツーショット写真素敵ですね!
日程が1週間でしたので、忙しく各都市を回る行程になりましたが、
様々な景色をお二人一緒の思い出として残して頂けたようで良かったです。
是非、これからもお二人で大自然の中でトレッキングを続けて下さい!
次はスイスなどいかがですか?

こんなご旅行でした

ニュージーランドのマウントクック、クイーンズタウン、オークランドの3都市を巡る
ハネムーン7日間をお楽しみ頂きました。
限られた日程の中でトレッキングをメインにする為、到着日クライストチャーチから
日本語ガイド付専用車でいきなりマウントクックまで移動して頂きました!
そのおかげで翌日からマウントクックをトレッキングできました。
マウントクックをはじめ、ミルフォードサウンドなどニュージーランドが誇る大自然を
ご満喫頂き、最後の都市オークランドでも、日本語ガイド付で効率よく
観光をお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ