• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

食も観光も大満足!イタリア4都市周遊8日間

2019/04/01

食も観光も大満足!イタリア4都市周遊8日間

旅を終えての感想

ずっとずっと行きたくて行きたくて、ハネムーンは絶対イタリアと決めてました!
実際に行ってみて想像以上の良さに感動です!どの街も素敵♡

ピザ食べて感激!パスタ食べて感激!お肉食べて感激!シーフード食べて感激!
なに食べてもはずれなし!!そしてお酒に合う!!
食べること飲むことが大好きな私たちには最高な国でした。
もう帰りたくない、住みたいって駄々こねたほどでした(笑)

全く言葉が話せない私たちでも、現地のアシスタントさんのお陰で
観光も楽しむことができました!!
分からないことをたくさん聞きましたが、丁寧にお答え頂き感謝感謝です。

まずはローマ!
大迫力!コロッセオ!イタリアに来たぞーって!テンション上がりました!!
私たちは外観だけで満足しました!中入るのには並ぶので時間ある方にはおススメです!
専用車での移動の途中で、下ろしてもらい絶景バックにパシャリ!
ローマ帝国時代の政治を行っていた場所とガイドさんから聞きました。
お決まり!トレビィの泉!
2度コイン投げちゃいました(笑)
1度目は「ローマに戻ってこれますように」と1枚投げ、
2度目は「大切な人と永遠に幸せになれますように」と2枚投げました。
またローマに戻ってこれますように、、、
スペイン広場!
ローマの休日のアン王女とジョーが落ち合った場所です。
イタリア行くための予習でローマの休日鑑賞しました!
ほんとはスペイン広場でアン王女のようにジェラートを食べたかったのですが、
今は完全飲食禁止みたいです、、、残念
ディナーは、ホテル近くのトラットリアへ!何気なくはいったお店ですが、ピザが絶品。
カプレーゼが絶品。ワインが最高。イタリアは何食べてもハズレなしと感じました!
ピザは今までで1番美味しかった、さすが本場は違うわー
高台から見たフォロ・ロマーノ。時間がなかったので見ただけでしたが、次は中も入りたい!
雲ひとつない快晴でとてもよい写真撮れました。
イタロでフィレンツェ移動。日本でいう新幹線です。
私たちはクラブに乗車!!
飲み物付、WiFi使えて、1人1台テレビあって座席広くて2時間があっという間!
優雅に車内過ごせました。
フィレンツェで泊まったホテル!部屋かわいすぎ♡
そしてお部屋のテラスからのフィレンツェの街の眺望素敵すぎました。
ドゥオーモも部屋から見える、なんていう贅沢なんでしょ!
サプライズでハネムーンのシャンパンも置いてあり、お部屋のテラスで飲みました。
ホテルの屋上のテラスから!ドゥオーモバックに。お気に入りの1枚です。
屋上のバーは24時間使えます。いつでもホテルで飲めました!
しかし23時以降はバーテンダーさん帰ってしまうので
自己申告制で、カクテルなども自分で作りました(笑)
とても濃くなって2人してベロベロ
ヴァッキオ橋での1枚!さすが街が世界遺産のフィレンツェ!
どこで写真撮っても映えました♡可愛すぎる
個人的にイタリア4都市の中で1番好きな街♡
フィレンツェでの夜は1.5キロのTボーンステーキ!!!
ボリュームすごい!!
ワインに肉、ワインに肉と、交互に最高の時間でした。お肉に赤ワインの相性はやっぱりよい。
もうすでに酔ってて顔真っ赤です(笑)
バレンタインだったので定員さんがチョコレートくれました。美味しくいただきました。
ちょっとしたサービスも嬉しい♡
フィレンツェのガイドさんに教えて頂いた、皮製品のお店。
皮職人さんがとてもダンディーでカッコイイ!
皮製品安すぎて思わず、2人してバックとブレスレットを大量に購入。
もー日本で皮製品買えなくなる。
フィレンツェのガイドさんオススメのパニーノ。とてもおいしい♡
牛肉の煮込みを挟んだものと、トリッパを挟んだものを食べました!
日本でお馴染みの「パニーニ」は複数形だとはじめて知りました。
続きましては3都市目、ヴェネチア到着!!!
どこを撮っても海海海。異世界に来た気分になります。
写真はヴァポレット(水上バス)での1枚。
ずっと外を眺めていても飽きることなく楽しめます。
専用ゴンドラ遊覧!
約15分〜20分くらいでヴェネチアの街をゆっくりゆっくり遊覧しました。
橋の上から観光客は皆んなに見られるので、調子乗ってずっと手振ってました(笑)
有名人になった気分です。
次の日の朝は、ブラーノ島へ。
移動が大変だったので、ガイドさんいてくれて本当に助かりました。
自分達だけじゃ絶対たどり着けなかった。。。
移動は大変ですが、行く価値あり!!!一瞬でおとぎ話の世界に引き込まれてた感じです。
もー可愛すぎて可愛すぎて♡
どこを撮っても映え映え映えスポット!
ブラーノ島だけで写真100枚は撮ったかも!
カラフルお家の前で!!
後ろ姿でも映える!
最終日はミラノへ!
ブランド物を買うにはここ!自分へのお土産たくさん買いました。

写真はミラノのドゥオーモ!夜のライトアップがとても綺麗
大行列があったので気になって並んだら、とてもおいしいパンだった!!
「ルイーニ」、ミラノに行かれた際には是非!
並んでいますが、回転率がよくすぐ順番回ってきました。
食べ歩きにオススメです!

最高な旅になりました。

お二人からプランナーへのメッセージ

安達さんにお願いして本当に良かったです。
素敵なプランを考えていただきありがとうございました!
必ずもう一度イタリア行きます!次もお願いします!

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿ありがとうございました。

毎日お天気にも恵まれ、各都市フォトジェニックな素敵なお写真ばかりですね。

特にトレビの泉でのお写真のお二人が本当に楽しそうで、、、
個人的にはお気に入りの一枚です^^
お食事も、お二人の大好きなお酒もたくさん堪能して頂けたようでなによりです!(笑)

観光もショッピングもお食事も現地の人との触れ合いも、
存分にお楽しみ頂けた思い出いっぱいのご旅行になったようで私も本当に嬉しく思います。

これからもお二人の素敵な笑顔があふれる思い出を、たくさん作っていってくださいね!
また、イタリアに行く際はぜひお声掛け下さいませ。

末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

ローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノの人気4都市を周遊して頂くご旅行でした。
ローマやフィレンツェでは日本語専属ガイドとの観光、またベネチアでも
お二人専用ゴンドラをお付けし、よりプライベート感のあるご旅行にして頂きました。

TRAVEL PLANNER
安達 彩華
アダチ アヤカ
このページのトップへ