• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

マドリッド&バルセロナ スペイン2都市8日間

2019/04/05

マドリッド&バルセロナ スペイン2都市8日間

旅を終えての感想

とてもステキなハネムーンになりました。
駅を出た瞬間から見上げ続けるサグラダ・ファミリアの大きさや、
奇抜としか言えないダリ美術館、白雪姫のモデルになったセゴビアのアルカサルなど、
日本とは違い過ぎる文化や街並みに刺激を受けっぱなしの1週間でした。
スペインとか普通に生活してたらまぁまぁ行くこと無いし、思い切って決めて良かったです。

帰国の際、日本が台風で飛行機が遅延してドバイで10時間トランジットしたのには
正直萎えましたけど、まぁこれも醍醐味と言うことで(笑)

ホテルのすく近くにサグラダ・ファミリアかと思ったら全然違った
フィゲラスのダリ美術館
価値観がよくわからないです
これぞサグラダ・ファミリア
ステンドグラス
マヨール広場
白雪姫のお城のモデル
水道橋
貴婦人がスカート広げてる、、、らしい
庭を上から見た図。すごい整ってる。

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーの森さん、
私たちの出発の前に部署異動をされたみたいで、このコメントを見て頂くことが出来るのか
分かりませんが、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
あーだこーだとこちらのワガママに付き合ってもらって大変感謝しています。
既に旅行が終わって1年半が過ぎました。
森さんのおかげで1年半経った今でもスペインの街並みや景色など鮮明に思い出せる程に
楽しくステキな思い出となっています。
本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はトラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ご帰国後1年半経過しましたが、色褪せることない思い出として残っていて嬉しく思います。
日本では、ご覧頂けない街並みは、スペインならではだと思います。
こちらのトラベルギャラリーを、たまには見返して頂いて、ハネムーンを思い出して下さい。
森は別部署に転属になりましたが、ちゃんと伝えますね。
この度はご利用頂きましてありがとうございました。

こんなご旅行でした

関西空港から人気のエミレーツ航空を利用する
スペインの2都市(バルセロナ&マドリッド)滞在8日間になります。
現地到着時や、ご帰国時は、日本語ガイド付専用車でご送迎させて頂き、
マドリッドでは、セゴビア半日観光も楽しまれました。
お二人っきり感も、安心感も満喫頂けるハネムーンです。

このページのトップへ