• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

大自然と大都会を大満喫!バリ島&シンガポール2カ国周遊5日間

2019/04/05

大自然と大都会を大満喫!バリ島&シンガポール2カ国周遊5日間

旅を終えての感想

海外旅行を2箇所に分けて行ったのですが
大自然と大都会とどちらも楽しめて大満足でした!
それぞれの場所での日数は少なくなりますが
その分1日あたりの密度が高く、旅行中はずっとずっと楽しい時間でした!また行きたいです!

ハネムーンということで
ホテルではこんなサプライズが♬︎♡
どの思い出を切り取っても非日常な特別な時間\❤︎/
部屋から見える絶景!もう一度泊まりたい〜\( ˆoˆ )/♡
1日中遊びまくりでした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
絶対行きたい!と思っていたところもバッチリ♬︎
セレブになった気分で写真遊びもしました(笑)
寒い日本を飛び出して行く南の国は最高〜!
どの瞬間も忘れられないひと時です(*ˊᗜˋ*)⋆*
慣れない飛行機でも朝焼けを見て感動しました(*´ェ`*)
飛行機でのサプライズにびっくり(。☉∆☉)☆
ケーキおいしかった♡♡

お二人からプランナーへのメッセージ

こまめなプランニングとサポートで
海外旅行が初めての私たちも安心して楽しめました。
本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はトラベルギャラリーへのご投稿、誠に有難うございます。

1回のご旅行で二つの異なった国・文化を楽しむ、ハネムーンならではの楽しみ方ですね。
お二人の笑顔に私自身とても嬉しく思っています。

数年後、数十年後・・・ぜひまたお待ちしております!
末永くお幸せに♪

こんなご旅行でした

バリ島では「リンバ・ジンバラン」、シンガポールでは「マリーナベイサンズ」、
2つの国の人気ホテルにご宿泊頂く、バリ島&シンガポール2カ国周遊5日間のご旅行でした。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ