• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

近未来と伝統が共存するドバイ&モルディブ

2019/04/10

近未来と伝統が共存するドバイ&モルディブ

旅を終えての感想

本当に本当に楽しかったです。
夢のような時間でした。

ミラクルガーデンは砂漠の中にあるのが信じられない位お花の手入れが行き届いていました。
元々写真を見ていましたが実物の方が更に綺麗で何周もしました。
ドバイファウンテンも楽しかったです。毎回曲や内容が違うのでとても楽しく見れました。
目の前のレストランを予約したのですが正解でした。
美味しい食事を頂きながら、ゆったりショーが見れて良かったです。
現地の日本人スタッフの方の説明が丁寧だった事もとても印象的でした。
本当に素敵な旅だったので必ずまた行こうと約束しました。

ドバイ奇跡の庭園 ミラクルガーデン
ミラクルガーデンで人気のハート型お花のアーチ
体験写真は言われるがままでした
アラビンアンな雰囲気が残るスパイススーク
ドバイモールの中にある世界一大きな水槽の水族館
世界一の高さを誇るバージュ・カリファ
世界最大規模のVR体験施設
ドバイモール
VR体験
ドバイファウンテン中のバージュ・カリファ

お二人からプランナーへのメッセージ

板垣さん
本当に本当にこの度はありがとうございました。
海外旅行は初心者ですが乗り継ぎについて詳しく教えて下さったり、
チップのことなど細かい事を沢山教えて頂けて本当に心強かったです。
次の旅行も是非宜しくお願いします。

プランナーからお二人へのメッセージ

たくさんのお写真をご投稿頂きましてありがとうございました。
ミラクルガーデン、スパイススーク、ドバイモール、ドバイファウンテン、
バージュ・カリファなど、ドバイを大満喫のご旅行となりましたね。
個人的にはVR体験に非常に興味があります!
ご来店でのお打合せにて行き先選びからのご相談となりましたが
モルディブ&ドバイが素敵な思い出となりました事、大変嬉しく思っております。
またご旅行ご検討の際は、是非お声掛けお待ちしております!

こんなご旅行でした

モルディブではオールインクルーシブの水上ヴィラでゆっくりとリゾートを満喫。
近代都市とアラビアンのドバイでは、世界NO1をたくさん体験頂いた
2ヵ国周遊ハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ