• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2つのラグジュアリーホテルに泊まる贅沢ハネムーン!

2019/04/13

2つのラグジュアリーホテルに泊まる贅沢ハネムーン!

旅を終えての感想

楽しく開放的に過ごせました!

ハワイ到着後は憧れのリムジンでお出迎え
トランプインターナショナルホテルにチェックイン✔︎
部屋は予定してた部屋よりもグレードアップしていただきスイートルームになりました
着いてまず腹ごしらえはジャンキーなものが食べたくてハンバーガー
ハワイで食べたかったうちの一つガーリックシュリンプは色んなところで食べました
早朝4時起きで行ったダイヤモンドヘッド⛰!
暗がりからのぼったのですごく眠かったです(笑)
そのわりに最初から飛ばしてのぼったので20分くらいで登りましたw
体力限界でした
BLTステーキ
頬張る旦那さん(笑)
本当に柔らかくて美味しかったです!
トランプホテルから予約して貰う際ハネムーンですか?と問われたのでそう答えると、
食後にBLTステーキからサプライズでお祝いのプレートをいただきました
念願のパラセーリングは本当に良い思い出です!
まだ携帯の写真しかないですが
サンセットを見ながら
一番前のど真ん中の特等席で美味しいディナー、ショーを見させてもらいました
トランプの朝食ブュッフェです
最後の一泊はカハラホテルへ
イルカ
ディナーはカハラホテルの中にあるイタリアン
ライスコロッケです(笑)
カハラホテルはカハラビーチにプールも完備されてあり、
飽きずに最終日を過ごすことが出来ました
最高の時間をありがとうございました!

お二人からプランナーへのメッセージ

伊藤さんのおかげで初めての海外、不安もなく
楽しいハネムーン旅行でした

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度はたくさんの素敵なお写真のご投稿、誠にありがとうございます。

初めての海外旅行でたくさんのご不安もあったかと思いますが、
「楽しいハネムーンでした」と仰って頂けまして、私も大変嬉しく思います。
現地では、ホテルにレストランに、、とたくさんの方から祝福を受けられたとのことで、
お二人の楽しそうなお写真のご様子からも、
6日間という期間を存分に満喫頂けたのではないかと思います。

「ハネムーンらしく」、リムジン送迎やラグジュアリーリゾートにお泊りに頂くことはもちろん、
ジャンキーなバーガーから、ボリュームのあるお肉、ロブスターを豪快に丸々1匹、、と
バラエティ豊かなお食事もハワイならでは魅力だったのではないでしょうか。

改めまして、この度は弊社ご利用いただきまして本当にありがとうございました。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

また記念旅行のご機会がございましたら、ぜひお手伝いもできればと思います!!

こんなご旅行でした

ハワイアン航空直行便で6日間のご旅行でした。
ワイキキ地区では「トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキ」、ダウンタウンとはまた違った高級住宅が並ぶカハラ地区では「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」と、ハワイでも屈指の2つのラグジュアリーリゾート滞在をお楽しみ頂きました。また、現地ではダイヤモンドヘッド登頂や人気のサンセットクルーズなど、ハワイらしく、かつハネムーンらしい体験をしてお過ごし頂きました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ