• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

絶景と世界遺産を巡る旅!イタリア3都市周遊7日間!

2019/04/19

絶景と世界遺産を巡る旅!イタリア3都市周遊7日間!

旅を終えての感想

出発するまでとても不安でしたが、出発前日まで丁寧なサポートをしてくださり、
旅行先でも優しいガイドさんに案内していただきとても楽しいハネムーンになりました。
宿泊したホテルもとても素敵でサプライズでシャンパンとバラのプレゼントなど
とても嬉しかったです。
一生の思い出に残る旅行でした。

水上taxi気持ちいい!
ベネチアの街並み堪能♪
ベネチア到着!水の都に感激!!
ドゥオモで、ハイ、変顔(笑)
ドゥオモからの景色最高!
ホテルの前で『ハイ、チーズ!』
お馬さん、乗りたいよ~の記念にチーズ!
絶景に感激、ホテルに感激。
ヴェッキオ橋をバックにいい笑顔♪
あー大変!手が抜けない!
トレヴィの泉で名物ジェラート!超美味しい!
トレヴィの泉、感激!観光客多過ぎ(笑)

お二人からプランナーへのメッセージ

はじめに電話した時から、明るく楽しく対応していただき、
また自身のイタリア旅行の経験からアドバイスを頂けたりと
とても頼れる素晴らしいプランナーさんでした。
一生に一度のハネムーンのプランナーさんが、小野さんで心から良かったと思ってます。
本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ☆

この度はトラべルギャラリーのご投稿誠にありがとうございました。
お二人のとても素晴らしい笑顔が拝見できとても嬉しく思います^^
特に真実の口でのお写真、お二人の楽しそうな様子が伝わってきますので私のお気に入りです!!
ドゥオモでの変顔もきまってますね(笑)

ヨーロッパに初めてのご旅行でご不安もたくさんあったかと思いますが、
無事にご帰国頂けて、また楽しんで頂けて、とても安心致しました。
また「一生に一度のハネムーンのプランナーさんが、小野さんで心から良かったと思ってます。」
のお言葉が聞けて嬉しく思います。
最高の褒め言葉ありがとうございます。
私もお二人の一生に一度のハネムーンのお手伝いがきとても大変光栄でございます。

お二人とお話できなくなってしまうのは寂しいです><
今後ご旅行のご機会ございましたらいつでもお声掛け下さいね^^

この度は弊社ご利用頂き誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております♡

こんなご旅行でした

エミレーツ航空利用、イタリアの3都市「ローマ・フィレンチェ・ベネチア」をめぐる
ご旅行でした。
各都市でお食事付きと、各都市で日本語アシスタント付きで、ご不安なくご旅行して頂けました。

このページのトップへ