• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2つの魅力を満喫したハネムーン!!

2019/05/09

2つの魅力を満喫したハネムーン!!

旅を終えての感想

とても楽しくまた行きたいです。

モルディブ
ドバイ
ドバイ
モルディブ
モルディブ
モルディブ
ドバイ
モルディブ
モルディブ

お二人からプランナーへのメッセージ

大変遅くなりました。
また違う記念に御社にお世話になりたいです。
人間味のある付加価値の強いプランでした

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なお写真のご投稿ありがとうございます。
今回、9日間という期間でスケジュールも無理なく組むことができましたので、
それぞれの魅力をゆっくりとご覧いただける2か国ご旅行をして頂けたかと思います。

お二人は海に沈むサンセットと砂漠に沈むサンセットはどちらがお気に入りでしょうか?
ドバイでは近未来的な街並みと砂漠エリアでラクダに出会ったり、
モルディブではソーダブルーの美しい海をご覧いただきながらお食事を楽しんだりと、
お写真からも仲睦ましいご様子が伝わって参りまして、お手伝いできたことを本当に嬉しく思います。

5年後、10年後、、今後は是非ヨーロッパなどでもお二人の素敵な笑顔が残るご旅行がお手伝いできれば幸いです。
この度は弊社をご利用頂きまして、本当にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せにお過ごしください!!

こんなご旅行でした

ベストシーズンのモルディブ&ドバイの2か国を周遊された9日間のハネムーンでした。
モルディブの人気リゾート”フィノール”に4泊され、お食事・お飲み物が付いたオールインクルーシブプランを楽しまれました。また、中東ドバイでは5つ星砂漠リゾートへのご宿泊と、ダウンタウンの両方にご滞在いただき、
アラブと近代都市というドバイを象徴するような内容でご旅行頂きました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ