• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

LUX* North Male Atoll~非日常に酔いしれる旅~

2019/05/22

LUX* North Male Atoll~非日常に酔いしれる旅~

旅を終えての感想

本当に海もきれいで日本人もおらず、日常を忘れる素敵な時間を過ごすことができました。
ごはんも美味しく、ホテルのスタッフも気軽に挨拶してくれる様な素敵な方が多く
是非いろんな方にお勧めしたい場所でした。

部屋のデッキ(。-∀-)
部屋のプール
プール横のここから海にダイブ
真っ白な砂浜から見たVilla
LUX* North Male Atoll
遠目から見たVilla!!
空に向かう様な桟橋(´艸`*)
部屋のroof top☀
この日のdinnerはSeafood BBQ!!
綺麗な海を見ながらのBreakfast
部屋からのスノーケリング!!
部屋のドリンクでミモザ@roof top
空と海のBlueに映えるミモザのOrange
Room serviceでの食事
鮮やかな白、青、緑!!
インスタ映えスポット??\(^o^)/
白、青、緑 + レモンイエロー✌
何度も撮りたくなる景色!!
リビングからの景色v
ベッドルームからの景色vv

お二人からプランナーへのメッセージ

加藤さん

当初は、別の行き先を検討していましたが 時期も考慮した上で
お勧めのモルディブにして本当に良かったです。
期待以上の旅を用意して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございます。

”期待以上の旅”というお言葉、大変嬉しく思います。
たくさんの素敵なお写真からも、
お二人が日常を忘れ、ご滞在を楽しまれたご様子が伝わってきました♪
あの時お二人にモルディブをご紹介させて頂くことができ、
本当に良かったと思っております^^

改めましてこの度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また何かの記念旅行の際は、お気軽にご相談くださいね。
お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

こんなご旅行でした

2019年2月にオープンしたばかりの新しいリゾート、
「LUX* North Male Atoll(ラックス* ノース マーレ アトール)」にご滞在。
約350㎡の広さを誇る2階建ての水上ヴィラは、リビングルームとベットルームが分かれています。
さらには、全室プライベートプール&ルーフトップ付で、まさに日常生活からかけ離れた
プライベート感満載のハネムーンらしいご滞在をして頂きました。
LUXならではの遊び心溢れる仕掛けやこだわりのお食事で、
飽きることのない充実の6日間をお過ごし頂きました。

このページのトップへ