• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

楽園ハワイを大満喫!フォトジェニックな旅6日間

2019/05/26

楽園ハワイを大満喫!フォトジェニックな旅6日間

旅を終えての感想

ワイケレアウトレットで安くブランドのバックが買えたこと、
(アクセスは初心者には難易度高めでした)
エッグスンシングスでのカルビとパンケーキがすごくおいしかったこと、
(タンタラスの丘の夜景は微妙)
潜水艦に乗って非日常体験ができたこと、
クルージングディナーで最後はみんなが歌って踊っていてびっくりしたこと、
ダイヤモンドヘッドは意外と初心者向けだったけど綺麗だったこと、
スカイワイキキでのディナーが最高だったこと。が楽しかったです!

潜水艦!ガイドさんがとても面白くてかっこよかった!
スカイワイキキ
ダイヤモンドヘッド
ハイアットリージェンシーのプール
高橋果実店
サンセットクルーズ
タンタラスの丘夜景
カカアコウォールアート
エッグスンシングスディナー
ビュッフェザハイアットのディナー

お二人からプランナーへのメッセージ

細かいことまで、親身になって考えて下さり、
またとても優しい方で質問もしやすかったです。
面倒な手続きも全くなく、楽に旅行が出来ました。
ハワイの右も左も分からない私たちには
日本人スタッフがいたり、WiFiの貸出がついていたり、
プランを考えてくださっているのは とても助かりました!
素敵なプランを考えてくださり、ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、
誠にありがとうございます。

どれも素敵なお写真ばかりで大変驚いております・・・
まさにフォトジェニックですね^^♡
美しい景色や、美味しそうなお食事などを拝見いたしまして、
私も今すぐハワイに行きたくなってしまいました。(笑)

ご旅行を満喫されたご様子が、お写真からも伝わってきて、
私まで幸せな気持ちになりました♪

”満足のできる素敵な旅行になった”とのお言葉を頂くことができ、
心の底から嬉しく思います。
改めましてこの度は、大切なご旅行のお手伝いをさせて頂き、
誠にありがとうございました。
また何かの記念旅行の際は、お気軽にご相談くださいね!

お二人の末長いご多幸を心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

全日空直行便利用、人気ホテル「ハイアット・リージェンシー・ワイキキ」に
ご宿泊の6日間のご旅行でございました。
ホテルのお部屋は、真正面にワイキキビーチと輝く太平洋が広がる
贅沢な”オーシャンフロントルーム”を指定。
ディナークルーズや夜景ツアーや潜水艦乗船など
人気のオプショナルツアーも多数お楽しみ頂きました。
また、復路便では、就航したての全日空の新型機、
「FLYING HONU(フライングホヌ)」にもご搭乗頂き、
最新のトレンドをぎゅっと詰め込んだ充実の6日間のご旅行でございました!

このページのトップへ