• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

時間が足りない!!最高のハワイ♪

2009/01/11

時間が足りない!!最高のハワイ♪

旅を終えての感想

あっという間の6日間でした。海でまったりしたいと思っていましたが、全然そんな暇はなく、動きっぱなしですごく充実した旅行でした。出発前にやりたいオプションは入れてもらっていたので時間を有効的に使えて良かったです。次にハワイに行くときはもう少しのんびり過ごしたいと思います。島にも行ってみたいなぁ~♪

こんなリムジン初めて!
部屋からの眺め。ダイヤモンドヘッドがすぐそこ!
モアナサーフライダーホテル☆オシャレで雰囲気最高◎
ハンバーガーはどこもビックサイズ
ホテルの中庭にあるバニヤンツリー。すごく大きいので日陰が心地いい。
潜水艦ふじょ~!!乗り込め~!!
海底でウミガメ発見!
トロピカルカクテル☆
プールサイドでまったり。ハワイを満喫!
プライベートビーチ!
噂のヘブンリーベッド☆家に欲しーい(>_<)
サンセットビーチ。
部屋からの夜景もいい感じ☆
ザ・ベランダでの朝食バイキング♪
クロワッサン、スコーン、デニッシュ、パンケーキ・・・いっぱいありすぎて食べ切れなーい
朝のプライベートビーチ!
フラ♪みんなで踊って盛り上がったよ!!
ロブスターもプリプリしてておいしー(^o^)
ディナークルーズ☆夜景がとってもキレイ。最後の夜にぴったり★

お二人からプランナーへのメッセージ

最初は電話でのやり取りだけなので不安な面もありましたが、ホテル選びの相談に乗ってくれたり、予算内に収まるように一緒に考えてくれたり、いろいろお話できたので良かったです。おかげで素敵なハネムーンになりました。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

『おかえりなさいませ。かわいいお写真、ありがとうございます。ハワイを満喫された様で本当に嬉しく思います。写真からもアクティブだった事がとてもよくわかります。今度は、のんびり旅行でハワイの違った魅力を感じるのもいいですね。

これからも仲良しなお二人で沢山思い出作って下さい ^^』

トラベルプランナー 久保田 

こんなご旅行でした

このページのトップへ