• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

モルディブ&ドバイ~ビーチと砂漠を堪能!異なる世界観でのフォトセッション~

2019/05/27

モルディブ&ドバイ~ビーチと砂漠を堪能!異なる世界観でのフォトセッション~

旅を終えての感想

モルディブもドバイも朝から晩までフルで楽しめました!
もっと時間があればやりたかったこともあるので、また行きたいです。

モルディブと言えばの水上ヴィラ。何度通っても感動する綺麗さでした。
ヴィラから見える海。いつでも泳げるのですぐ海に入ってました。
フィノールはフォトスポットがたくさん。建物、看板、全てが可愛かったです。
スパの裏の海は誰もいなくて特に綺麗だった気がしました。
アミラフシも綺麗な島でした。インフィニティプールが特に好きです。
アクティビティもたくさん楽しみました!
飲み放題のBarではプールサイドやビーチでゆっくり過ごしました。
フォトシューティング。こんな風に撮って欲しいっていうお願いをたくさん聞いてくれました。
料理はどれも美味しくてブッフェもかなり楽しめました。
Barでのナイトイベントはとても楽しかったです。
プールに落とされたり、他の旅行者たちとバレーしたり。
ラクダの上は意外と怖かったです。
プールサイドはたくさんの人がのんびりしてたので私たちも一緒に。
モルディブでは海のインフィニティだったけど、ドバイは砂漠のインフィニティ。
いたるところがアラジンの世界観。
砂漠でのフォトシューティング。暑かったです。
ポーズの指示がとっても細かかったです(笑)
砂漠に夕日が落ちる景色は絶景でした。
スークではたくさんの愉快な現地の方とお話しできました。
世界一のタワー。全てがとっても小さく見えました。夜景もとっても綺麗でした。
ドバイモールにて。最後の写真はここで撮りました。
ドバイはどこもかしこもキラキラしてました。

お二人からプランナーへのメッセージ

どこに行くか悩んでた時期から、モルディブとドバイに決めて出発するまで、
ずっと丁寧にサポートいただきありがとうございました。
おかげさまでとっても楽しくて思い出に残るハネムーンになりました。
またぜひお願いします。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!

この度はトラベルギャラリーのご投稿、誠に有難うございます。
たくさんの素敵なお写真が拝見でき、とても嬉しいです。

当初は中南米ご検討でしたが、お話をお伺いしている中でモルディブ&ドバイが
お二人にはお似合いではないかと思い、ご提案させて頂きました。
朝から晩までフルに楽しんで頂けたようで安心致しました。

お写真すべてがフォトジェニックですね!
モルディブの青い空と白い砂浜、エメラルドブルーの海でのビーチフォトに加え、
ドバイでは砂漠をバックにアラジンの世界でフォトセッションと、
全く異なる世界観でのお写真は一生の宝物になったのではないでしょうか。
年賀状などにご利用下さいね。

まだまだやり足りないことがたくさんあるとの事などで、
是非次回もモルディブとドバイ旅行行きましょう!!
いつでもお声掛け下さい。

改めてこの度はお手伝いさせて頂きまして有難うございました。
末永いお二人のお幸せをお祈りしております♡

こんなご旅行でした

エミレーツ航空利用「モルディブ&ドバイ7日間」。

モルディブではハネムーン特典のビーチフォトや、アミラフシへのエクスカーション、
マリンアクティビティなどをご堪能。
ドバイでは、砂漠の5つ星ホテルに宿泊し、アラジンの世界観に触れ、
ダウンタウンエリアではスークやドバイモールなどでショッピングもご堪能頂きました。

とても贅沢な特別感のあるご旅行となりました。

このページのトップへ