• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れのハワイを堪能!~笑顔溢れるとっておきのハネムーン~

2019/06/03

憧れのハワイを堪能!~笑顔溢れるとっておきのハネムーン~

旅を終えての感想

あっという間ですが濃い時間を過ごせました。何度も経験したくなるいい旅行となりました。

絶対行こうと思っていたロケ地ツアー。まるで映画の中にいるようでした。@クアロアランチ
ウェディングフォトプラン。ハネムーンならではの記念になりました。
ダイヤモンドヘッド。登るの大変だけど景色を見る価値はあり!
レンタサイクルでオアフ島内のサイクリング。
噂のピンクのパンケーキ
タンタランス夜景ツアー。美味しいディナーの後に癒しの景色
ホテル内おしゃれなバー
ハワイといえば海。もちろん水着ではしゃぎました
噂のガーリックシュリンプ。加減を知らず頼みすぎました。

お二人からプランナーへのメッセージ

色々教えていただきありがとうございました。とても思い出に残るハネムーンとなりました。
また記念日などにハワイに行きたいと思いました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は、素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございます。

ロケ地巡りツアーやフォトセッションなど、お二人のやりたいことを
ぎゅっと詰め込んだ6日間のご旅行でございましたが、
ハワイを存分に満喫していただくことが出来たようで、大変嬉しく思います^^

お天気にも恵まれたようで大変安心いたしました。

お二人おススメのガーリックシュリンプ、とても美味しそうですね♪
是非私もハワイへ行った際には立ち寄ってみます!

改めましてこの度は、大切なご旅行のお手伝いをさせていただき、
誠にありがとうございました。
また、記念旅行などの際はお気軽にご相談くださいね。

お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

こんなご旅行でした

別名“ワイキキのファーストレディー”、“白亜の宮殿”などとも呼ばれる、
ハネムーナー様に大人気のホテル「モアナ・サーフライダー」にご宿泊いただきました。
フォトセッションや夜景ツアー、映画のロケ地巡り、ダイヤモンドヘッドハイキングなど、
お二人のご希望を存分に詰め込んだ充実の6日間のご旅行でございました!

このページのトップへ