• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ターコイズブルーの海と純白のドレスでのフォトセッション!

2019/06/07

ターコイズブルーの海と純白のドレスでのフォトセッション!

旅を終えての感想

楽しみにしていたモルディブハネムーン

機内でサプライズケーキ!メッセージとプレゼント付きでした。
サンセットクルージング。イルカに会えるのはラッキーだそうで…!!
現地の人、カメラマンになってくれました…こっちに立って!座って!プロですか?笑
フォトセッション
フォトセッション2
フォトセッション3
フォトセッション4
フィノールのお友達
朝9時。静かなこの時間がまた好きでした。
憧れのインフィニティプール!!!ここでも水上ショーを観ました♪
家とは思えない可愛さ!!!
終始素敵なお出迎えでした♪

お二人からプランナーへのメッセージ

素敵な提案をたくさんしていただき、ありがとうございました!
わがままを沢山聞いていただきました!笑
同じ苗字で親近感があり、最後まで安心して過ごすことができました。
感謝の気持ちでいっぱいです!
また旅行の機会にお願いしたいです!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度は素敵なお写真の数々、ご投稿誠にありがとうございます。

とても可愛いメッセージカードですね、素敵な旅の始まりになったのではないでしょうか。
モルディブ滞在中には、ハネムーン特典でお楽しみいただいたフォトセッションも
天候も良く、フィノールらしいターコイズブルーの海とドレスとでとても映えていますね。

また、楽しみにされていたシンガポール「マリーナ・ベイ・サンズ」は、
ご満喫いただけましたでしょうか。
プールからショーもご鑑賞頂き、日本では味わえない贅沢ですね。

またの機会には、伊藤繋がりでご旅行もプランニングさせて頂きます!
改めまして、この度は大切なご旅行をお手伝いさせて頂き、誠にありがとございました。
どうぞ末永くお幸せに。

こんなご旅行でした

シンガポール航空を利用したモルディブ&シンガポール周遊プランでした。
モルディブではフォトセッションと豊富なハネムーン特典を体験、
また、シンガポールでは、人気NO.1の「マリーナ・ベイ・サンズ」にご宿泊。
シンガポールのホテルでは、弊社こだわりの【クラブシティビュールーム】にお泊り頂いた、
ラグジュアリーなハネムーンでした。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ