• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

あっという間のハワイ・ハネムーン6日間!!!

2019/06/08

あっという間のハワイ・ハネムーン6日間!!!

旅を終えての感想

5泊6日で、長いと思っていたのですが実際に行ってみるとすごく早く感じて短かったです。
2週間ぐらいいっても物足りないぐらいいいところでした。
ハンバーガーもすごく美味しくてボリュームも満点でした。海も綺麗ですごく良かったです。

サーフボードでツーショット
タンタラスの丘でツーショット
カカアコのウォールアート
ホテルからの景色
ホテルのラウンジ
夕焼け
ビーチでツーショット
実弾射撃
ビーチでツーショット
ハワイのお姉さんと

お二人からプランナーへのメッセージ

いろいろと相談にも対応してくれたり、いろいろなことを教えていただきありがとうござます。
また機会がありましたら、担当のほうよろしくお願いいたします!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度は素敵なお写真の数々、ご投稿誠にありがとうございます。

滞在中は、ビーチ、フォトスポット巡り、サンセット、夜景、、と
ハワイらしい体験をたくさんされて、お時間もあっという間に過ぎ
充実したご旅行だったようで何よりです。

タンタラスの丘からは、ダイヤモンドヘッドがくっきり見え、
美しい夜景とのコラボレーションがとっても綺麗です。
(ウクレレとボードもハワイのハネムーンらしく、とてもいいですね!)

また、人気のカカアコウォルアートのお写真や現地の人との触れ合いのご様子などもあり、
観光からビーチ、散策とたくさんの楽しみ方ができたのではないかと思います。

改めまして、この度は大切なご旅行をお手伝いさせて頂き、誠にありがとございました。
どうぞ末永くお幸せにお過ごしください。

こんなご旅行でした

デルタ航空を利用したハワイ(ワイキキ)6日間のハネムーンでした。
ハワイではワイキキビーチに面したアウトリガーリーフにご宿泊され、
人気の夜景ツアーや潜水艦ツアーにもご参加いただきました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ