• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

食も街歩きも大満喫 魅力たっぷりイタリア周遊ハネムーン★

2019/06/09

食も街歩きも大満喫 魅力たっぷりイタリア周遊ハネムーン★

旅を終えての感想

ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィア。
どの都市も雰囲気が違い、複数の国を周遊したかの様に楽しめました!
カメラ好きの私たち夫婦にとって、どの景色を切り取っても絵になり、
シャッターを切る手を止められませんでした!
景色だけでなく、食べ物も美味しく、買い物も楽しい!
どの瞬間も心が踊り、本当に楽しい旅行になりました☆

青空に映えるコロッセオは圧巻!!
見た瞬間に夫婦で歓声をあげてしまいました!!
フォロ・ロマーノが見下ろせる高台に連れてきてもらいました!
壮大なスケールを体感!!
トレビの泉を前にジェラートをパクリ♫
現地のガイドさんは写真好きで、2人の何気ない2ショットを沢山撮ってくださいました!
スペイン広場!
ガイドさんのオススメで、立ちと座り2パターンで撮影 ^^
ガイドさんと別れ、午後から自由行動!
ヴァチカン市国に行った後、サンタンジェロ城に登り、ヴァチカンを眺めました!
夜はイルミネーションツアーへ!
2人専用のドライバーさんがフォトスポットで降ろしてくれる贅沢時間☆
カメラ好きの2人にはたまりませんでした!!
花の都フィレンツェ!
ジョットの鐘楼から撮ったクーポラ。
ガイドブックで初めて見た時に、同じ景色を撮りたい!!と思い、
414段の階段を必死に登りました!
クーポラの展望台から撮ったフィレンツェの街並み!
こちらも463段必死に登りました!
下から撮影しても、圧巻!!
この街はどこから見ても感動でした!!
フィレンツェのホテル、アンティカトッレの屋上!
ここからはクーポラもジョットの鐘楼も眺められます!
朝はこの景色の中で朝食を食べられます!
そして、めちゃくちゃ美味しい♫
夕暮れ時には屋上からこんな綺麗なマジックアワーも見れました!!
本当に特別空間で大満足♫
ピサの斜塔!
外から見ても分かる傾きは、登ってみて更に実感!!!
写真は同じくカメラ好きの方が這いつくばって撮ってくださりました!!
ピサの斜塔、実はまっすぐ斜めではなく、バナナの様にカーブしているのだとか!!
確かに!!
また一味違ったイタリアを見れたブラーノ島!
青空とのコントラストがとっても綺麗でした!
実は後ろに写っているサンマルティーノ教会。
こちらもピサの斜塔と同じく傾いています!!
水の都ヴェネツィア!
ゴンドラから撮った風景!
2人で貸切でした!
後ろのおじさんが歌いながら優雅に漕いでくれました!
サン・マルコ広場。
ナポレオンがヨーロッパで最も美しい広場と称賛したとのこと。
納得!!!
食後にお散歩。
イタリアの日没は遅くて、これでも21時頃!!
まるでテーマパークに迷い込んだかの様な美しい景色に感動!!

お二人からプランナーへのメッセージ

決まったツアーでなく、行きたいところに行きたい!自由時間が沢山欲しい!
美味しいものが食べたい!でも言葉の壁が心配…。
そんな私たちの要望、不安を全て踏まえた上で、2人にピッタリなプランを考えてくださいました☆
とても楽しいハネムーンになり、安達さんにお任せして良かったです!!

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ!

この度はご帰国後のお疲れのところ、
素敵なトラベルギャラリーのご投稿ありがとうございます!

お二人ともカメラが趣味ということで、
本当にどれも各都市それぞれの良さが伝わってくる
素敵なお写真ばかりですね^^

フィレンツェではジョットの鐘楼とクーポラどちらも登られたということで、
合計877段ですとかなりいい運動になられたのではないでしょうか。笑
それもいい思い出ですね!!

この度は、お二人の大切なハネムーンのお手伝いができ、私もとっても嬉しく思います。
今回はヨーロッパでも人気のイタリアのみのご旅行でしたが、
他にも写真がお好きなお二人におすすめしたい国はたくさんございますので、
またご旅行の機会などございましたら、いつでもお声掛け下さいませ^^♩

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きありがとうございました。

お二人の末永いお幸せをお祈りしております、、、♡

こんなご旅行でした

イタリアの人気3都市ローマ、フィレンツェ、ベネチアをめぐる8日間のご旅行でした。
フィレンツェではハネムーナー様におすすめの隠れ家ホテル
「アンティカ・トッレ・ホテル」にご宿泊頂き、
ホテル滞在までこだわった内容にてご旅行頂きました。
ベネチアではガイドと一緒にブラーノ島まで足を延ばして頂きました。

TRAVEL PLANNER
安達 彩華
アダチ アヤカ
このページのトップへ