• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

1日1組限定バブルルーム体験!フィノール&シンガポール 8日間

2019/06/16

1日1組限定バブルルーム体験!フィノール&シンガポール 8日間

旅を終えての感想

モルディブ(フィノール3泊)&シンガポール(マリーナベイサンズ1泊)の新婚旅行!
旅行のメインはフィノールのバブルルームでした。

バブルルームはフィノールのヴィラとは別の場所にあり、1泊1組限定の完全プライベート空間です。
水上ヴィラは3泊分抑えてあり、バブルルームの時は着替えなどの最低限の荷物を持って船で向かいました。
バブルルーム滞在中はバトラーがついてくれ、食事や飲み物をサーブしてくれました。
ディナーはシェフがバブルルームまで来てくれ、調理したものをすぐ出してくれます。
朝ご飯は2人分をバトラーが船で運んでくれました。
とにかく滞在中は非日常的な至れり尽くせりの贅沢な時間を過ごすことができました。

ちなみに、スケジュールでは1泊目がバブルルームでしたが、天気が荒れていたため、3泊目に変更してくださいました。
3泊目は滞在中1番天気が良く、夜はバブルルームから満天の星空も見ることができました。

水上飛行機を待つ間は専用ラウンジでゆったり過ごしました。
パンやサラダスイーツなどのちょっとした軽食や飲み物がフリーでいただけます。
この日は海が荒れてなかなか水上飛行機が飛ばず、ラウンジにずっといましたが、とても快適でした。
水上ヴィラからはもちろん海へ入れます!
さすがのキレイな海!
特典でついていたルームクレジットでシュノーケリングのエクスカーションに参加しました。
ウミガメやイルカなどを見ることができました。
フォトシューティングの日は風が強く大変でしたが、素敵な写真をたくさん撮ってもらいました。
海でのフォトシューティングももちろん素敵ですが、個人的にはグリーンもとても良かったです!
フィノールにはこんなところがたくさんあります。
バブルルームの入り口。バブルルームはビニール製で、常に機械で空気を送ってあの形を保っています。
なので、出入りはささっとしないと空気が抜けちゃいます(笑)
バブルルームの全体。
室内には望遠鏡やレコードプレーヤーもあります!
冷房が完備されていて、とても快適でした。
バブルルームの前に広がるビーチももちろんプライベート。
記念にバブルルームの前で。
バブルルーム前から眺めるサンセット。
とても優雅な時間でした。
今回バトラーとしてついてくださった方は元フォトグラファーだそうで、細かい指示のもと素敵な写真をたくさん撮ってくれました。
ディナーはバブルルームの横に設置された専用のテーブルで。
ハネムーン仕様になってます。
とにかく至れり尽くせり…。
夜はバブルルーム周りに明かりがないため、真っ暗になります。
スマホで撮ったのでとても画質が悪いのですが、バブルルームのベッドに寝転ぶと満天の星空が。
バブルルーム後方にはトイレとシャワーがあります。
小さい球体のところです。
サンライズブレックファースト。
直前にスコールが降って天気はあまり良くなかったのですが、雲からのぞく太陽が幻想的でした。
ブレックファーストはボックスに入れてバトラーが届けてくれました。
2人には十分すぎる量…!
マリーナベイサンズはクラブ・シティービュールームに宿泊。48階のお部屋でしたが、さすがの眺望でした。ベッドはハネムーン仕様にメイキングされていました。
マリーナベイサンズ宿泊者限定の、あの有名なプール。バーでアルコールを注文し、ベッドでのんびりしたり、プールでサンセットを眺めたり。
シンガポール2日目はUSSに行きました!
たまたま私の誕生日だったので、ポップコーン無料やお土産15%オフなどの特典を受けることができました。

お二人からプランナーへのメッセージ

私たちのわがままをたくさん聞いてくださってありがとうございました。
おかげさまで忘れられない新婚旅行になりました。
特にバブルルームに滞在できたことは本当に感動的でした。
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
素敵なお写真たくさんご投稿頂きまして誠にありがとうございます!
バブルルームのお写真拝見しまして、お勧めして本当に良かったと思いました。
世界に二人だけのような錯覚に陥りますね。
島の一部を完全借り切りで、お二人だけのディナー、ブレックファスト、
夜はバブルルームの中から満点の星空観賞と羨ましい限りです。
お二人にとって一生忘れられない夜になったと思います。
是非、ご家族やご友人の皆様に自慢してください!
末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

モルディブのリゾートフィノール3泊とお帰りにシンガポールに立ち寄りマリーナベイサンズにお泊り頂く8日間のご旅行になりました。
フィノールでは、1日1組限定のバブルルームを堪能頂きました。
バブルルームのエリアは、完全にお二人だけのプライベートエリアになります。
ロマンティックディナーや、夜は星空観賞など、これぞハネムーンという体験をして頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ