• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

憧れのオーロラ×本場のサッカー観戦!フィンランド&スペイン周遊の旅

2019/06/23

憧れのオーロラ×本場のサッカー観戦!フィンランド&スペイン周遊の旅

旅を終えての感想

オーロラを見るという夢が叶いサイコーでした!!
また、サッカー観戦もできて素敵な思い出になりました。

氷のテーブルでお酒待ち♪
サンタクロース村での雪だるま!日本と違い3段
ガラスイグルー
寝ながら星空観察
実はお嫁さんの誕生日
さぷらいずプレゼント
オーロラと様々な形で写真撮りました
オーロラ大爆発
寒すぎた犬ぞり

頑張って走ってくれました
オーロラは見れなかったけど星空満天
ヘルシンキ大聖堂
旅行で1番美味しかったパエリア
夜のサクラダファミリア
グエル公園
夢のカンプノウ

お二人からプランナーへのメッセージ

色々私たちの自由に設定してくれてありがとうございました!!

子供産まれました!

プランナーからお二人へのメッセージ

素敵なご投稿をありがとうございます!
お子様のご誕生も本当におめでとうございます。
個人的に令和一番の嬉しいニュースになりました♪

冬のフィンランドとスペインリーグのサッカー観戦、
お二人の夢が叶った素敵な旅になり、本当にうれしく思います。
特にオーロラをバックにしての奥様へのサプライズプレゼント、
素敵すぎてとっても羨ましいです!
まさに一生の思い出にふさわしい、素敵な1枚ですね。
なかなか見ることのできないオーロラの爆発も、まるでお二人を祝福しているかのようです!

昨年、お二人とご一緒にお打ち合わせで
たくさんご旅行のお話をさせていただいたことを思い出しながら
とても楽しくお写真を拝見させていただきました。

これからもハネムーンに負けないくらいの幸せな思い出が
たくさんあふれるご家庭になりますことを心よりお祈りしております。

末永くお幸せにお過ごしください♡

こんなご旅行でした

フィンランド3都市とスペイン・バルセロナを巡る2か国11日間のご旅行。
フィンランドではオーロラ観測で有名なロヴァニエミ、サーリセルカの2都市で
冬の北欧でしか味わえない体験をお楽しみいただきました。
スペインではFCバルセロナの本拠地、バルセロナにご滞在いただき、
本場スペインリーグのサッカーをご観戦。
お二人のご希望をぎゅっと詰め込んだオリジナルハネムーンとなりました。

このページのトップへ