• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ALOHA! ~ベストシーズンのハワイを心ゆくまで堪能した6日間~

2019/06/23

ALOHA! ~ベストシーズンのハワイを心ゆくまで堪能した6日間~

旅を終えての感想

今回のハワイへの新婚旅行が夫婦共々プライベートで行くはじめての海外でした。
結婚式の翌々日から新婚旅行に行くこともあり、準備がバタバタしてしまいましたが、
担当プランナーの方と電話やメッセージでのやり取りがたくさんあったことで、
安心して新婚旅行に行くことができました。
ハワイでは日本語が通じないことやチップ制度などをはじめとする
日本ではない文化への不安感もありましたが、現地の方も優しく、
また留意事項などをメッセージにて事前に伺うことができたので、
現地でも楽しく過ごすことができました。
現地最後の夕飯でウルフギャングにいきましたが、出てくる料理のボリュームに驚きました。

ハワイ初日のディナー、FireGrillにてスタッフの方との写真。快く写真をとってくれた。
ワイキキビーチでの花火大会。
海と花火のコラボ、また花火の距離が近く日本では味わえないような花火大会だった。
ハワイでのフォトプランで撮影した一枚。天気にも恵まれ、最高だった。
ハワイ到着後、リムジンにて送迎。はじめてのリムジンにいきなり圧倒された。
本場のフラダンス、踊り手の方との一枚。
天国の海ツアーにて、ウミガメがこんなに近くに!
シュノーケリングも魚がたくさんで最高だった。
ハワイの出雲大社にて御朱印!ALOHAの記載も!
ハワイのユニクロ!近所のユニクロでは見たことないディスプレイに驚き、思わず撮影。
ウルフギャングにてディナー。すべてがアメリカンサイズ。
360度を海に囲まれ撮影!天気にも恵まれました!
トロリーバス。開放感があって気持ちよかった。

お二人からプランナーへのメッセージ

いろいろメッセージや電話でのやり取りをさせていただきました加藤さんには
大変感謝しております。
また他のスタッフの方々にもプランの提供等をいただきまして、
満足のいく新婚旅行になりました。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は、素敵なトラベルギャラリーのご投稿誠にありがとうございます。

当初、ほぼ初めての海外旅行ということで、
たくさんご不安も抱えていらっしゃったかと思いますが、
ご旅行をお楽しみいただけたようで大変安心いたしました^^
また、ご満足いただくことが出来、心の底から嬉しく思っております。

お写真からもお二人の楽しそうなご様子や幸せそうなご様子が伝わってきて、
私まで幸せな気持ちでいっぱいです♪

お天気にも恵まれたようで、
ベストシーズンのハワイを存分に満喫して頂けたのではないでしょうか^^

どのお写真もお二人のはじける笑顔がとっても素敵ですが、
私は特にウェディングフォトのお写真がお気に入りです!

改めましてこの度は、お二人の大切なご旅行のお手伝いをさせていただき、
誠にありがとうございました。
また何かご旅行の際はお気軽にご相談ください。

お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。

こんなご旅行でした

全日空直行便利用、ハイアットリージェンシーワイキキにご滞在頂いた6日間のご旅行でした。
空港ーホテル間はお二人専用のストレッチリムジンでご案内させて頂き、
ご到着してからすぐにハネムーンらしさを感じて頂けたのではないでしょうか。
ウェディングフォトや大人気の天国の海ツアーやタンタラス夜景ツアーにもご参加頂き、
まさにベストシーズンのハワイをご堪能して頂いたお二人の笑顔が溢れるご旅行でした。

このページのトップへ