• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ベネチア&サントリーニ島【ヨーロッパ絶景の2か国周遊】

2019/06/25

ベネチア&サントリーニ島【ヨーロッパ絶景の2か国周遊】

旅を終えての感想

ベネチアが雨だったのは残念でしたが、それでも本当にかけがえのない旅行になりました。
サントリーニのホテルは本当に素敵で、なおかつ家のように落ち着く空間だったので、
このまま住んじゃいたいとすら思いました笑
海外旅行は初めてでしたが、日々の仕事から解放されて、2人きりで過ごすことが出来、
協力しながら楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです。
旅行っていいものだなぁと改めて感じたので、なかなかこんなに長期は休めませんが、
今後は国内で2.3日ででもいいので時々2人で旅行に行きたいなと思いました。

貸し切りゴンドラ遊覧
ため息の橋の下を通ってスタート
ゴンドリエさんはディズニーみたいに歌ってくれるのかな?と思ってけど歌わなかったです笑
レストランでのディナー
二種類のパスタが食べれました!
特にカニのパスタがとても美味しかったです✨
その後のエビと野菜チップスもすごく美味しく、お腹いっぱいになってしまって、
デザートのティラミスを食べきれなかったのが残念でした…
少し足を伸ばしてブラーノ島へ
島はやっぱりのんびりしている空気がいいなぁと思いました
ブラーノ島にて
一瞬青空も見えました!
やっぱり晴れているとカラフルな建物が鮮やかですごく可愛い!
サントリーニ初日のサンセットディナー
みんなが古城の壁に登っている中、部屋から観れるのはとっても贅沢でした
快晴☀のまん丸の太陽が沈んでいくところを期待していましたが、雲が…
でも雲があるからこその幻想的な写真がとれました
ギリギリ水平線の真上は雲がなく…!
ちなみに贅沢すぎる環境だったので、次の日も部屋から眺めました。
バスターミナル近くのテイクアウト可能なピザ屋さんでピザを買いました♪
刻一刻と変わる景色にカメラを離すことができませんでした
(シェフも下のレストランで大忙しなのか全然料理も出てきませんでした笑)
サントリーニ2日目は現地カメラマンさんと共に後撮りをしました!
めちゃめちゃ晴れてすごく暑かったです…
サントリーニは階段が多いので、ヒールは大変でした…
ドレスの長さ的に見えないのであればぺたんこをおすすめします
現地の人にたくさん祝福されます
普通の観光客は通れない私有地などのエリアもカメラマンさんと一緒だと入ることが出来ます!
その方が圧倒的にブルードームが近いです✨
後撮りの暑さでバテたので、お部屋のジャグジーに浸かった後に観光に出かけました
島の反対側などに行くにはレンタカーを借りれば便利そうだなと感じました!
夕日そのものは1日目に撮っていたので、2日目は夕日を背景に物撮りなども楽しみました。
お部屋に野良猫が遊びに来たりもして楽しかったです

お二人からプランナーへのメッセージ

あんまり方向性が決まっていない状態でお話を伺いに行ったのですが、
とても素敵なプランを組んでいただいて充実したハネムーンにすることができました✨
メールの返信もスムーズで安心できました!
直前確認のお電話でどこでチップが必要だとか、乗り継ぎの荷物を受け取るor受け取らないなど、
細かいところまで動きを教えていただけたので、不安なく出発出来ました。
結婚式と同じくらい、ハネムーンも私達にとってかけがえのない時間、
思い出になったのはいたがきさんのおかげです!
ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

たくさんのお写真をご投稿頂きましてありがとうございました。

ブラーノ島やサントリーニ島のお写真とっても素敵ですね。
特にサントリーニ島のサンセットやブルードームのお写真は素晴らしいと思いました。

個人的には、ブラーノ島とサントリーニ島がヨーロッパの2大絶景と思っており、
今回は両方を体験して頂けた事を嬉しく思っております!

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

イタリア(ベネチア)とギリシャ(サントリーニ島)の2か国周遊ハネムーンとなりました。
ギリシャでは「ファナリヴィラズ」にご宿泊頂き、テラスでのサンセットディナーも
ご利用頂きました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ