• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

食事・観光大満喫!憧れのハワイ6日間

2019/06/26

食事・観光大満喫!憧れのハワイ6日間

旅を終えての感想

はじめての2人での海外旅行でした。すごく楽しみにしていたハネムーン♩
不安もたくさんあったけど、特典もたくさんありとっても楽しむことができました。
また行きたいです^ ^♩

インターナショナルセンター!
ホテルから近いこともあり1番最初に行った所♩木がとってもすごかった^ ^
ロコモコー!日本のロコモコとは全然違うとびっくりしました。
とにかく量が、、、笑
味はとっても美味しかったです♩南国ならでは、フルーツも入ってました♩
ワイキキビーチマリオット!28Fのオーシャンビュー!窓を開けると風が入ってきて気持ちいい♩
ワイキキビーチ!プルメリアがたくさん落ちていてハワイって感じでした笑
後から行ったアラモアナビーチの方が人が少なくて綺麗です。
Tギャラリア。ハワイの免税店です!
たしかに安くてたくさん行ってる人いたけど、、品揃えはあまりないイメージしました。
アランチーノのシーザーサラダ!
一緒にパンを出してくれるのですが、頼んだらチーズを無料でくれるのでチーズ+オリーブオイルが美味しいです♩
アランチーノというレストランのウニパスタ!これは濃厚で美味。
少し高いですがぜひ食べて欲しいです♩
タンタラスの夜景ツアー!天気にも恵まれとっても綺麗でした!たくさん人もいました。
ココヘッドトレイル!かなり大変!とは言われてたものの体育会系の私たちは大丈夫でした!
頂上からの景色が絶景!

お二人からプランナーへのメッセージ

とてもステキなハネムーンになりました!いろいろお手配していただきありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!!
トラベルギャラリーのご投稿誠にありがとうございます。

なによりお二人のお写真技術がとても高く、お食事がさらにおいしそうに見えます!!!
アランチーノでのウニパスタ、シーザーサラダ私も是非食べてみたいです。
とても素晴らしい情報ありがとうございます。
今すぐにでもハワイ行きたくなりました。

ショッピングにビーチに、または自然系のココヘッドトレイルと、
多種多様なお楽しみ方が頂けたようでとても嬉しく思います。
次回は、ハワイ島でのんびり過ごされてはいかがでしょうか?

改めてこの度はお手伝いさせて頂きまして誠に有難うございます。
末長いお二人のお幸せお祈りしております!

こんなご旅行でした

ハワイアン航空利用「ワイキキ・ビーチ・マリオット」に泊まるハワイ6日間。
お部屋は26階以上のオーシャンビューを指定させて頂き、ワイキキビーチをご覧いただけます。
ハワイの有名店「Eggs 'n Things」でディナーからの、
タンタラスの夜景ツアーにもご参加いただきました。
お食事・観光と様々お楽しみ頂けたご旅行となりました。

このページのトップへ