• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ウブドとバリZOOを存分にご堪能!バリ島5日間

2019/06/28

ウブドとバリZOOを存分にご堪能!バリ島5日間

旅を終えての感想

初めての海外でしたが、バリにして本当に良かったと思っています。
5日間でしたがそれでも足りないくらい充実していて、とても楽しかったです。
特にインフィニティプールが最高で国内ではなかなか味わえない体験だったので
一生の思い出となりました。

キャメルライド
∞プール
バリスウィング
バリスウィング2
バリスウィング3
バリZOO
ビンタン
バリZOO2
テガラランのライステラスでランチ
ヴァイスロイバリでスペシャルディナー

お二人からプランナーへのメッセージ

最初、お電話させてもらった時から丁寧に対応してくださりありがとうございました。
また、事前にバリについて質問した時もいろいろと教えて下さり、準備万端で旅行に臨めました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!!
この度はトラベルギャラリーのご投稿頂き誠に有難うございました。

ヒーリングスポットで女性に大人気のウブドの大自然を堪能し、
さらにはアクティヴィティー、「バリスウィング」もお楽しみ頂け、
とても楽しいご様子がお写真からも伝わってきます。

鳥かごのお写真がかわいいですね!!
また迫力満点のバリスイウィング、私も乗りたくなりました。
インスタ映えなお写真がたくさんございますので、ぜひ皆さんに自慢しちゃってくださいね!

自然もビーチも楽しめ、さらにはホテルが豪華、
バリ島はたくさんの魅力があり、私も一番大好きです。
そのバリ島をハネムーンで選んで頂き「バリ島にして本当に良かった」
とお言葉を頂きほんとに嬉しい限りです。

次回はぜひ、今回行かれてないバリ島の地区で若者に大人気のスミニャックや
クタ等に行かれるのも面白いと思います。
またご旅行のご機会がございましたらいつでもお声掛けくださいませ。

改めてましてこの度はお手伝いさせて頂きまして有難うございます。
末長いお二人のお幸せをお祈りしております!

こんなご旅行でした

深夜発シンガポール航空をご利用することにより、
現地の滞在時間を増やせるようアレンジさせて頂きました。
また、お泊り頂きました「リッツカールトン」では、
ホテル内でのラウンジもご利用頂けることから全食事つきに、
もうひとつのホテル「ヴァイスロイ・バリ」では、スパやフォトセッションを体験頂けました。
ホテル間のご移動に関しましては、専用観光車のみお付けして、
ご自身でバリスウィング・バリZOOなどご堪能頂いた、「バリ島6日間」プランのご旅行でした。

TRAVEL PLANNER
小野 美咲
オノ ミサキ
このページのトップへ