• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

5つ星ホテルでのフォトセッション付!バリ島&シンガポール7日間

2019/07/17

5つ星ホテルでのフォトセッション付!バリ島&シンガポール7日間

旅を終えての感想

一生に一度の新婚旅行が、忘れられない特別な思い出になりました\( ˆoˆ )/

ファイルがかわいく、新婚旅行前からわくわくしました。
リッツカールトンでのフォトセッション。
ドレスがセミオーダーだったため、圧縮袋に入れて持参しました。

ビーチまでの一本道。緑がきれいでした!
鯉の池
チャペル
ビーチ
ホテルの敷地内に様々なロケーションがあり、大満足でした!
天気も良く、カメラマンさんも、素敵な方でした。
クラブラウンジが利用できる日は、朝から限定朝食を食べ、
お腹が空いたらアフタヌーンティーを楽しんだり、夕食後には、22時まで2人でお酒を飲んだり、
プールサイドでゆったりしたり、贅沢な一日でした。
バリコレクションのシャトルバスは無くなってしまったようで、
タクシーでお土産探しに行きました。
街中よりは値段は高めでしたが、きれいなお店が多く、バリネコをたくさん購入しました\( ˆoˆ )/♡
ロマンティックディナーは、風が強く肌寒かったです。
すぐにブランケットを用意してくださったので、贅沢な雰囲気を楽しむことができました!

ステーキが美味しかったです♡
アユン川でのラフティング。
日本では見られないジャングルの景色が壮大で心地よく、とても良い経験になりました。
観光からヴィラへの移動中、ジャコウネココーヒーの話をコーディネーターさんと話していたら、おすすめの場所があると連れて行ってもらいました。
ジャコウネコがコーヒー豆を食べてからの工程を見学したり、
紅茶やバリコーヒー10種の試飲が無料でできたり、ジャコウネココーヒーを飲めたり
(500円程度だったと思います)お土産にコーヒーが購入できる場所です。
楽しい場所でした!
ヴィラでのディナーは、民族衣装に着替えてショーを見たり、ダンスを一緒に踊りました。
シンガポールへ移動し、マリーナベイサンズに宿泊。
空きがあるとのことで、クラブシティビューだけでなく、
ガーデン側の景色も観れる角部屋にグレードアップしてもらいました。
夜景も綺麗で、憧れのマリーナベイサンズに、宿泊できたことが嬉しかったです。
最後にチリクラブを食べ、セントーサ島を満喫し、大満足な新婚旅行になりました♡

お二人からプランナーへのメッセージ

行き先も決めずに相談させて頂いた5月から、希望の旅行日まで2ヶ月もない中で、
丁寧にわかりやすく説明してくださったり、プランを提案してくださったり、
石田さんには感謝しかありません。
お電話では、各国の魅力を楽しそうに話してくださり、旅行がより楽しみになりました。
旅行は、ハネムーンならではの特別感満載で、夢見心地な1週間でした。
本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
トラベルギャラリーのご投稿ありがとうございます!
素晴らしいお写真をたくさん大変嬉しいです。
リッツ・カールトン・バリでは通常スタッフによるフォトセッションですが、
今回プロカメラマンのフォトセッションになり、
モデルのお二人、衣装、景色、天気、カメラマン、そしてお二人の笑顔がすべて合わさって、
素晴らしいお写真になりましたね。見入ってしまいました。一生の記念ですね。
ご出発まであまりお日にちがない中で、ご案内させて頂きましたが、
弊社のバリ島プランを気に入ってくださって、ご旅行お楽しみ頂けて、
プランナー冥利につきます。
この度は、アニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

バリ島最高級ホテル「リッツ・カールトン・バリ」に3泊し、
フォトセッション、ロマンティックディナー、クラブラウンジを体験していただき、
最高級ヴィラ「アメティス・ヴィラ」でアニバーサリーディナー、
帰りにはシンガポールに立ち寄り、世界一有名なホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」の
クラブシティビュールームにお泊り頂く7日間でした。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ