• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フォトセッション&バブルルームに滞在!フィノール 6日間

2019/07/26

フォトセッション&バブルルームに滞在!フィノール 6日間

旅を終えての感想

オールインクルーシブと始めから付いていたたくさんのハネムーン特典により、
旅行中はちょっとしたお土産くらいしかお金を使わずに楽しめちゃいました!
シュノーケリングにクルージング、綺麗な海を満喫でき色んな生き物にも会えて、
素敵な思い出がいっぱいです☆
外注すると高いイメージのあったプロカメラマンによる撮影も、
特典で付いていたのでとても嬉しかったです!
最終日はバブルルームへ泊まり、より特別な思い出ができ
グレードアップして良かったと思いました!

スリランカ航空を利用!スリランカのコロンボで乗り継いで、モルディブのマレへ☆
1泊目はマレの空港近くの「フルレアイランドホテル」へ!
私たちは夜に着いて泊まり、モーニングブッフェを食べてリゾートへ向かいました!
リゾートへは水上飛行機で!
無事に飛ぶのかドキドキしたけど、飛行機から見える海がまた綺麗!
海から飛び立って海に降りるってすごい☆
モルディブリゾート『フィノール』に到着☆
ブルーのグラデーションが素敵すぎます!!
海も綺麗な上に、フィノールにはおしゃれスポットがいっぱい♪
水上コテージに2泊☆
受付やレストランから少し距離があるけど、お散歩もできるしバギーに乗ることもできます!
毎朝「朝風呂がわり〜♪」とお部屋のはしごを降りてシュノーケリング!
お部屋は朝日側でした!
特典のカップルスパや、合間にジムも利用☆
いいお天気のなか、現地のプロカメラマンさんによるフォトセッション!
せっかくなのでウェディングっぽい格好で、結婚式で使い終わったアイテムも持参しました!
綺麗&おしゃれなスポットで、色んなショットを撮ってもらえて幸せ!
海と空がほんとーーーに綺麗☆
最高のロケーションで撮影できました!
リースブーケを使ってくれたこの写真もお気に入り♪
シュノーケリングツアーではサメ・エイ・ウミガメ、
サンセットクルーズではイルカに会えました!
姉妹リゾートのアミラフシにもお出掛け☆ランチを食べてのんびり〜!
そして、最後の1泊はバブルルームへグレードアップ♪
2人だけのプライベートエリア!浮き輪みたいなビニール素材のお部屋にびっくりです☆
専属シェフが作ってくれるお料理も最高でした!
ハブルルーム付きのAmmiさんは元フォトグラファーらしく!
こんなに素敵な写真も撮ってくれました!!!
モルディブハネムーン、思い出いっぱいの幸せな旅になりました☆

お二人からプランナーへのメッセージ

始めはヨーロッパに行きたいと始まったハネムーンプラン探し!
行き先の状況などから方向性が変わっていき、迷ってなかなか行き先が定まらないなか
色々と探して提案してくださりありがとうございました!
結果モルディブに決めて、とても思い出深い素敵なハネムーンになったので良かったです☆
行き先が決まってからも現地の情報を教えてくださったり、
いつも丁寧に対応していただき感謝しています!
2人での初海外であり2人共英語ができないなか、手厚いフォローをしてくださり安心して旅行ができました!
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
素敵なお写真をご投稿頂き誠に有難う有難うございました。
青空の下でのフォトセッション、青い海と白い砂浜でのお二人の笑顔を拝見し
私も大変嬉しく思っています。
また、最終日にご宿泊されたバブルルーム、お食事も含めて一生の思い出になりますね。
この度は大切なご旅行のお手伝いをさせて頂き有難うございました。
末永くお幸せに♪

こんなご旅行でした

モルディブの人気リゾート・フィノールにご宿泊頂きました6日間のご旅行でした。
最終日は1日1組限定のバブルルームにご宿泊頂き、ここでしかできない体験をして頂きました。
滞在中はフォトセッションや姉妹リゾートアミラフシへの遠足など、
豊富はリゾート特典をお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
田沼 洋輔
タヌマ ヨウスケ
このページのトップへ