• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

2つの異なる文化をご堪能!〜モルディブ&ドバイ8日間〜

2019/07/29

2つの異なる文化をご堪能!〜モルディブ&ドバイ8日間〜

旅を終えての感想

夫婦で初の海外旅行でした。
モルディブ の海の綺麗さと現地の人の温かさを感じました!
夫婦で初の海外旅行だったので言語の心配がありましたが、
現地の方も寄せてもらえてコミュニケーションはうまくとれました。
ドバイでは現地の日本人スタッフの方に力強くサポートしていただいて、
とても良い思い出を作ることができました!

お揃いの水着でのショット
のんびり散歩も気持ちい
インスタ映え??
初ドバイ!
暑いけど、貴重な経験!
少し暑さにやられて、表情が、、、
最後はしっかりツーショット!
記念になりました!
とびます!
幸せでした!
モルディブ ありがとう!

お二人からプランナーへのメッセージ

初の海外旅行で不安でしたが、小野さんの経験談を聞かせてもらえて、
旅程を組み立てる参考になりました!
実際に現地着いても本当に素敵な場所でした!
ちなみに、嫁はラム肉がダメだったのですが、おのさんの言う通り、
現地ではお代わりするくらい大好物になってました!
またお願いします!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
トラベルギャラリーのご投稿誠に有難うございます。

おふたりで初めての海外旅行とこのとで、不安もたくさんあった中、
私の言葉がお役に立てたようで大変嬉しく思います。
また苦手とおっしゃっていたラム肉にも挑戦して頂き、
大好物になってご帰国されたとのことで、おすすめさせて頂いてとても良かったです。

どれも素敵なお写真ですが、個人的には、
今にも空に向かって飛びそうなダイナミックなお写真が大好きです。
お揃いの水着もかわいいてすね!とってもお似合いです!
ドバイでも念願のラクダにお乗り頂き、お二人の楽しそうな様子が伝わって来ます。
アラビアンな雰囲気も堪能でき、モルディブとの2カ国で思い出も倍になりましたね!

「とてもいい思い出になりました」とおっしゃって頂き、大変光栄でございます。

是非今後もご旅行のご機会がございましたら、なんなりとお申しつけ下さい!
末永いお二人のお幸せお祈りしております。

改めましてこの度はお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

エミレーツ航空ご利用、モルディブ・フィノール&ドバイ、
2カ国周遊8日間の贅沢なご旅行となりました。
フィノールでは、カップルスパやお揃いの水着でフォトセッションを。
ドバイでは砂漠のホテル「バブアルシャムス」にご宿泊。
ラクダ乗り体験や、砂漠を堪能頂きました。
全く異なる2カ国の文化に触れて頂いたご旅行でした。

このページのトップへ