• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

モルディブ&シンガポール 2か国周遊ハネムーン

2019/08/07

モルディブ&シンガポール 2か国周遊ハネムーン

旅を終えての感想

モルディブ、シンガポールに行きました。
モルディブでは憧れのフォトセッション。やはりプロの撮る写真はとても綺麗です!
日差しが強いので日焼け止めは必須です。約1時間くらいでしたがすごい焼けてしまいました...
海も空もとても綺麗でご飯も美味しくて大満足です!
部屋からマンタも見られスタッフの方にお話ししたら驚かれ珍しいみたいでした。
シンガポールも憧れのインフィニティプールに入れ、そして、花火大会の練習があり
たまたま見ることもできました!
ゆっくりと言うよりは特典もたくさん付いていたので
全体的にぎっしり予定の詰まったハネムーンになりましたが
疲れることなくとても楽しくリフレッシュできました!
また、誕生日にモルディブからシンガポールへ移動をしましたが
両方でお祝いをしていただきとても思い出に残る誕生日にもなりました。

シンガポール航空でハネムーンケーキ、シャンパン、メッセージ、
オリジナルくまちゃんいただきました
部屋からの景色
海がすごく綺麗
マンタも近くに来て見れました!
夕焼け
雰囲気が変わってすごく綺麗
夜は星がたくさん見えました
ご飯美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます...
自分たちでもフォト撮りました!
自撮り棒買って持って行きましたが砂にさして撮れたのでおすすめです!
カメラマンさん【フォト写真1】
ポーズは手際よく指示してくれました
カメラマンさん【フォト写真2】
海がなくても砂浜と空と雲のコントラストがすごく綺麗
カメラマンさん【フォト写真3】
着いて夜景散策
フラワーフェステバル開催中だったので凄かったです
滝も綺麗で裏側から見るのはとても新鮮でした
マリーナベイサンズ36F
眺めがよくマーライオン見えました
何を撮っても写真映え
憧れのインフィニティプール!
まさか自分がここにくるとは思ってませんでした
モルディブでお誕生日にサプライズしていただきました!
マリーナベイサンズにてサプライズでバースデーケーキをいただきました

お二人からプランナーへのメッセージ

モルディブだけでは飽きてしまいそうだし買い物もしたい...という意見とシンガポール行きたい!の2人の意見を素敵にまとめていただきありがとうございます。
おすすめなども教えていただけたのでとても参考になりました!

プランナーからお二人へのメッセージ

たくさんのお写真をご投稿頂きましてありがとうございました。
お打ち合わせの際にお誕生日と伺っておりましたので現地にも伝えておりました。
サプライズ喜んで頂けて私も嬉しく思っております!
モルディブ・フィノールのお写真もとっても素敵ですね。
プロカメラマンのお写真も素敵ですが、お二人撮影のお写真も素晴らしいと思いました!
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
またご旅行ご検討の際は、是非お声掛けお待ちしております。

こんなご旅行でした

モルディブでは、オールインクルーシブの絶景水上ヴィラ【フィノール】。
シンガポールでは、マリーナベイサンズへご宿泊。
全く異なる2ヵ国の周遊ハネムーンとなりました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ